こんばんはっ


太田夢莉であります!







おめでとうコメントたくさんありがとうございます!!!ドキドキ



イイねグッド!もありがとうございます( ̄▽ ̄)


いつからこんな機能が出来ていたんだ、、、(笑)




やっぱり選抜メンバーに入れなかった事は悔しいけれど、

自分の実力不足という事は自分が1番わかっているので、

悔しいなんて思ってはいけない!

と思い、昨日のブログは前向きなコメントにさせて頂きました(^o^)キラキラ



今までのやり方と同じじゃ、成長もしないと思います。



だから、もっと皆さんのドキドキ・(はーと)

ラブラブ!(めろめろ)にさせちゃうようなアイドルになります( ̄+ー ̄)きゃっ







(笑)(笑)(笑)





ねぇ、今笑いましたよね?笑









今日、中川紘美さんが卒業を発表しました、、、



いつも会う度に笑顔で名前を呼んでくれひろちゃん…ニコニコ



後輩なのに、仲が良くなってから

ひろちゃんって呼んでいーよ!

って言われた時は嬉しかったです…!




公演見てよかったって言ってくれたり!



卒業は寂しいけど、それまでたくさんお話しします!!!





昨日、お2人が卒業という実感がなさすぎて書くのを忘れてしまっていたのですが、、、



昨日で

チームMの小柳有沙さんと、

チームBIIの梅原真子ちゃんの活動は最後でした;_;




ありぃさんは、わたしが初期の頃から

凄く可愛がってくれ、凄く優しくして下さりました!



先輩がこんなに優しくしてくれるなんて思ってもなかったわたしにとっては凄く嬉しかったですドキドキ



ありぃさん、とても学校も頑張ってはりました!


もう会う機会がなくなってしまいますが、これからも頑張って下さい!!!>_<




真子は、約2年2ヶ月・ずっと一緒に頑張ってきた大切な大切な仲間です。



ふざける時はふざけて遊んで、

悩む時は悩み、怒られる時は怒られ、

何より、一緒に笑って泣いた大切な仲間ですドキドキ



そんな真子の卒業は凄く悲しいですが、

お互い、前を向いて次に進みたいと思っています!



遊びに行く約束もたてよーっとラブラブ!




まことは、お互いが夢を叶えて

いつかテレビ番組で共演出来たらいいなあ…と。



いつになるかしら、、、(O_O)笑笑




昨日のブログも素敵でした真子様。笑






そんな真子の、NMB48梅原真子として最後の作品でもある

スカパーさんの『NMB48・チーム別でやったんで!~TeamBII編~』

の放送が、2月23日にあったんですが、皆さん見てくれましたかっ?!ラブラブ







、、、見逃してしまった方も多いと思います。笑




そんな方に!



再放送があります(*^^*)





3月9日・20:00~21:30・です!





忘れないように、今からメモするなり

視聴予約や録画予約するなり、、、



よろしくであります(≧∇≦)笑





お家に、スカパーがついていない!


という方は、、、どうしましょう(O_O)




わかりませんごめんなさい。





(笑)





わたしも録画しておいたのを昨日見ました~



感想は、まだ言わないでおきます。



真子が面白かった。それだけお伝えしておきます(笑)





あははっ(笑)








byゆーりそ[(▼v▼)]