真りんりん姉妹
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身 中学二年生 14才 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝起きたら、目がパンパンに腫れてて
 
慌てて化粧水と乳液で軽くリンパマッサージしたけど
あんまり効果なしでそのまま、学校に行ってみました
最初はみんなあんまり気付いてなかったみたいなんですけど
るりなが自分から「今日めっちゃ目腫れてるねーん」
って言ったら「ほんまやー!」って言われて
会話はすぐに終了したんです… (-_- )
で、次の授業の体育でサッカーしてる途中に友達がいきなり
「 るーちゃん、目ぇ全然開いてへんで  ( ̄▽ ̄) 」
って言ってきて、めっちゃいきなりすぎてビックリしたけど
「 いつも開いてないから大丈夫( ̄▽ ̄) 」
って切り返したら、そんなことないわ~!!って言われて…
それからしばらく何回も目を見てニヤニヤされてました  
や~め~て~   ( ;´Д`)やめれ!
 
 
 
 
 
ツインテール年相応に見えるって方が多くてよかった
うれしいけど、普段年相応に見えないってことかな?  (。-_-。)
あ!そうか!セクシー担当やからか?(=´∀`)人(´∀`=)
なんしか可愛い可愛いって言ってもらえたから良し
 
 
 
 
 
今日の公演でひろりんが卒業発表をしました
るりなは何も知らなかったから頭が真っ白になりました
るりなはほんまにひろりんを頼ってばっかりで
話もいっつも聞いてもらってばっかりで
笑顔にしてもらってばっかりやったから
ほんまに辞めてほしくないです
そして、明日も目パンパンになりそうです
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
ひろりんに許可出してないるりりん
 
 
戸惑いしかないるりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
ルリナハナ(TωT) (TДT)キョカセーヘン!