ここんばんわー
 
滋賀県出身 高校1年生16歳の
内木 志ないき こころ)です
 
 
 
 
表情の練習中
おこおこ顏です
 
 
コメント&いいね!ありがとうございます応援コメントありがたやー頑張るでござる←
 
 
質問にも答えてくれてありがとうございます
 
 
早速答え合わせー(^O^)
 
 
私の好きな教科は…
 
 
体育です!結構当たってましたね!凄い
 
 
音楽も多かったですねー
騙されたな
 
でも音楽も好きですってか5教科以外は好きです♪
 
 
でも、5教科の中からもって言うなら…
 
 
数学です!
 
だから数学も正解でーす!ただ、数学オリンピックには出たことないです(^^;;
 
 
英語って言う答えも多かったけど…
お姉ちゃんと違い苦手なんです(^^;;
 
 
 
 
 
では、質問コーナー☆
 
 
★今、時間関係なく行ってみたいところは?
→エッフェル塔に登りたいです!スカイツリーにも登りたいです!ってか高い所行きたいです♪
 
 
★視力はいいですか?
→めっちゃいいです!両目A(1.5)ですよ多分、劇場で一人一人のお顔がしっかり見えるはずです!うちわとかサイリウムも!楽しみー♪
 
 
★NMB48で好きなカップリング曲は?
→奥歯とHA!です
 
 
★苦手な科目は?
→社会です。
覚えるの難しい
覚えるの得意な人は尊敬します!
 
 
★好きなスポーツは?
自分がする方はバドミントンです。
見る方はバレーボールとサッカーと野球と他いろいろです!
スポーツ見るの好きです♪
 
 
★ここちゃんは料理しますか?
→たまにしますよ!料理は好きで、
お母さんのお手伝いとかしてます♪
 
 
会話のコーナー★
 
☆写メ会のポーズ!ちゃんと、ここポーズ考えました(笑)お楽しみにー♪
 
 
☆休日出勤、お疲れ様でした!
明日からのお仕事も頑張って下さいね!
 
 
☆顔文字あまり使わないですけどめっちゃ好きですよー( ´ ▽ ` )ノ
好きな顔文字は( ^ω^ )←です!
 
 
☆気をつけて中国行ってらっしゃい!中国でもここブロ見てねー♪
 
 
☆夢は見ますよー!すぐに忘れてしまいますけどね!
 
 
☆進撃の中では、やっぱミカサが好きです♪
 
 
☆マスクしての運動はしんどいですよねー!基礎体力つくように頑張ります!
 
 
今日はこの辺で、
 
 
そうそう、今日は金沢のいとこ家族が遊びに来ました。元々私のペットだったランちゃんも一緒に!ドラフト会議の日以来だから、めっちゃ久しぶりでした。
 
すごく楽しかったです。
 
小1のいとこの表情が豊かなので、見てて飽きないです!
こ、これは…勉強になる!と感じ、
マネして表情練習する内木志でした
 
そして
問題です!いとこが飼っているランちゃんの犬種はなんでしょうか?
ヒント:小型犬で毛は長いです。
 
では
 
おやすみここなっつ