皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですドキドキドキドキ
 
 
    
 
    
 
 
今日はこんな感じ~
 
 
浪速の低音ヤンキー!
あやてぃんこと森田彩花です
 
 
 
 
 
 
commentありがとうございまぁす!
 
 
たくさんのポーズを考えて
くださってありがとうございます♪♪
 
参考にさせて頂きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あやてぃんなり~
 
 
 
 
今日は昨日と違ってサイン会
 
きてくださった皆さん、
ありがとうございました
 
彩花のサインは漢字なので
皆さん、覚えてくださいねぇ
 
 
 
 
 
 
雨が降ってたのに
皆さん、きてくださって
ありがとうございます!
 
気をつけて帰れましたか??
 
 
 
 
 
 
 
あやてぃんよ当たったよ!って方
いますかぁあ
 
大事に保管しててくださいねふふ
 
次皆さんと会えるのはいつかなぁ?
明日の公演かな
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに明日は!
 
青春ガールズ公演でぇぇえす!
 
前は休演してたので結構久々の
公演なので楽しみです
 
一緒に青春しまくるしかぁぁあ!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお寿司が食べたい気分やから行ってこよかなぁあ~
 
でもな、雨降ってたらやーっぴ
 
雨はほんまに行く気にならない。
 
 
 
 
皆さんはこの休みなにしてましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと待って、口内炎が痛い。
 
栄養不足?寝不足?どれや(笑)
いや、最近口内炎が痛いから
体のためにサラダばっか食べてんのに
 
 
しかも変なとこにできてるから
顎らへんが痛い~
痛くなくなる方法教えて~笑
 
ないか、病院か
 
 
 
 
 
 
痛いからBlogのタイトル
ouchにしてもた(笑)
 
痛いって英語でouchなん?笑
調べたらでてきたぁぁあ~
 
 
 
 
 
 
んなモバメも送るしチェック宜しくでぇすドキドキ
 
ほな、またあやてぃんとあう日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ