まいちるりち(≧∇≦)
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身 中学二年生 14才 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
8thシングル『 カモネギックス 』ランダム写メ会!
 
るりなの列に来てくださってありがとうございました~
 
  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
たくさんの方と運命の出会いして写メ撮って、たくさん話せて
 
めっちゃ楽しかったし、嬉しかったです  (=´∀`)人(´∀`=)
 
朝早いグループやったのでめっちゃ眠たかったんですが 
 
朝早くからたくさんの方々が来て下さっていて
 
テンションあげあげでしたよ 
 
 
 
前回のブログに書いたオススメのポーズの
『 左手イェー 』は理科で習ったフレミングの法則の
あの力と磁界と電子の手の形のことでした  v(^_^v)♪
先生がこの手の形を『 左手イェー 』って言ってたんですよ
みんな『 YO! 』とか『 チェケラ! 』な手やと思ってはって
説明したら「 あぁ~…!」って言ってはりました  ( ̄▽ ̄)
なんか… 勉強デキルコちゃんみたいやぁ♪
 
 
 
 
 
 
JIKUUWO  KOETA!
 
ーーーエア写メ会ーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
と、見せかけての!!
 
るりなあやてぃんの写メ会ショットでした~
 
 
 
 
抽選してから、レーンに向かってたら、前方にあやてぃん発見!
 
レーンに入っていくのを確認してるりなもダッシュ!
 
あやてぃんは立ったままお水を飲んでて、写メを撮るイスに
 
背中をむけてたので、るりなはだまってイスに座り……
 
振り返ったあやてぃんは…
 
ビックリした~! ((((;゜Д゜))))
 
 
 
 
あ~~~楽しかった
あやてぃんってヤンキーイメージやのに
実はめっちゃビックリしいやからリアクション可愛いすぎる☆
え?もしかしてビジネスヤンキー? (・Д・)
 
 
 
 
昨日、今日のお泊まりのメンバーは
あやてぃんまいちなんですよ~  (o^^o)
おしゃべしてたときにるりなはふと
「 一緒にお泊まりして前よりももっと仲良くなった気がするなぁ 」
と思ったまま言ったんです…そしたらね
「 ホンマに仲良くなった!」って言われて嬉しかった
濃い内容はメールに書きますからね   ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
Jリーグ開幕戦、ガンバ vs 浦和レッズ戦!
ガンバは勝利で飾れませんでした (ノД`)
次節こそは!勝利しか!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
今日はホンマにありがとうございましたるりりん
 
 
明日のサイン会もよろしくお願いしまするりりん
 
 
 
 
                        () ()    ●   ●
キョウデアッタアナタモ(・ω・) (ΘΘ)ルリナオシ!