こんばんわんドキドキ
 
 
 
武井紗良です音符
 
 
 
本日2度目のブログ更新ですドキドキ
 
 
もちろん、もう1つも見てくれましたよね音符
 
 
では、まずは
 
 
今日の出来事からドキドキドキドキ
 
 
今日はですねー有りがたいことに
 
 
ここちゃんのお母さんが
 
 
 
お弁当を作ってくれたんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
いいでしょドキドキ
 
 
 
とっても美味しかったですよ音符
 
 
 
 
 
内木家は本当に女子力が高い!!
 
 
 
 
紗良もここちゃんを見習って女子力めーーっちゃ高くして
 
 
 
みなさんのハート奪いたいな音符
 
 
 
ふふふ( ´艸`)
 
 
 
 
修行します。w
 
 
 
武井女子力修行に参りますwwww
 
 
 
 
女子力高くなれー!
 
 
 
 
*****************
 
 
質問コーナー音符
 
 
*目標の先輩は?
 
 
渡辺美優紀さんですドキドキ
 
 
 
 
*神戸と聞いたら何がうかぶ?
 
 
異人館ドキドキ
中華街ですかねー音符
 
 
 
 
*好きなおにぎりの具は?
 
 
イクラですドキドキ
 
 
 
 
*好きな寿司ネタは?
 
 
サーモンですドキドキ
 
 
 
 
*今行きたいところは?
 
 
今は北海道に行ってみたいですドキドキ
どれくらい寒いんかなー?
 
 
 
 
*紗良にとっての卒業ソングは?
 
 
10年桜ですねー音符
 
良い歌ドキドキ
 
 
 
 
今日はこの辺でードキドキ
 
 
 
みなさんいつも暖かいコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
ではでは、