お久しぶりのなる♪(´ε` )
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色に
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身 中学二年生 14才 るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
ワッショイ!青春!研究生
 
 
劇場、モニター観覧、DMM配信、心眼←で応援してくださって
 
ありがとうございました!! 元気玉もありがとござるりりん
 
昨日は『 初めての星 』『 100年先でも 』で
 
頑張りすぎてしまったのか…今日のリハーサルのとき
 
なんか体がダルいなぁって思ってたら筋肉痛やったんです
 
腕もあんまりあがらないし、太ももがすんごく痛い
 
でも筋肉痛やからって手ぇはぬかない!全力や!!
 
 
 
 
 
 
 
テスト終わって家に帰ると、急いで作れ!?  Σ( ̄▽ ̄;)
 
何を???
 
 
 
ジャッジャジャーーーン
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐひな祭りやから、お雛様ケーキ作りました!
 
後ろの無くなってる部分は気にしないで下さい ←食べた
 
苺ちゃんの左側がおだいりさまで右側がおひなさまです
 
早めに手作りおひなさまケーキ、食べちゃいました  \(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
昨日、しまれなこと島田玲奈ちゃんが卒業を発表したそうで
 
まさか?って信じられませんでした
 
しまれなは同じ2期生でしたが、だいぶ年の離れた同期で
 
あまり馴染まないうちに、活動をお休みしてたので
 
戻ってきて2期生のキャプテンになっても
 
るりなとは少し距離があったかもしれません
 
キャプテンとしてな評価が高くないようなことを
 
周りの人から言われていたみたいやけど
 
しまれなが頑張ってるのを近くで見ていて大好きになったよ!
 
2期生のこと、teamのことで本気で叱ったり、泣いたり
 
スゴく大好きなんやなぁって思ったよ
 
キャプテンやけどおっちょこちょいで忘れん坊なところもあって
 
去年のハロウィンに貸したメイドさんのコスプレを
 
今だに持ってくるの忘れてたり…←゜・(ノД`)・
 
全部ひっくるめて大好きです!!
 
あとどれだけNMBにいるのかわからないけど
 
残りの時間を大切にして、いっぱい甘えたいです
 
 
 
 
 
 
明日はJリーグ開幕戦!
 
万博ではガンバ vs 浦和レッズ戦がありますね
 
るりなは横浜に行くので万博へは行けませんが
 
皆様、応援よろしくお願いしますよー!! o(`□´ )o
 
でもなー…  ちょっと心配なのは
 
宇佐美っち!ケガしてるやーーん!?
 
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
さあ…   どうなるなるなる???
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日は写メ会があるりりん
 
 
いろんなポーズ挑戦するりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
オススメポーズ(・ω・) (ΘェΘ)ヒダリテイェー