えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
エア握手会、
やるって言ってたのに、
組閣とかで
出来てなかったよね?(°_°)
 
 
 
にぎにぎっ♪
 
 
 
あれ?これ載せたことあるっけ??
 
 
あかん、それさえも
わからんくなってきた(°_°)(笑)
 
 
廊下や~っ
 
 
じゃなくて
 
 
老化や~っ
 
 
 
廊下てなんやねん
 
 
 
載せたことあったら
ごめんよ、許してね~(´・_・`)(笑)
 
 
 
 
 
今日は、
「MUSIC COASTAR」の
収録があったよ!
 
 
放送日は3月13日!
 
 
ホワイトデーの前の日!で覚えてね
聴いてください
 
 
 
ちなみに、昨日言ってた
「NMBとまなぶくん」の放送日は
 
3月20日、27日、
4月3日だよ・・・
 
あくしゅ
 
 
 
そして、
 
今日、大組閣後のチームメンバーが
確定されました。
 
 
 
 
Team BII は18名。
 
梅田彩佳さん、井尻晏菜ちゃん
磯佳奈江ちゃん、市川美織さん
植田碧麗、門脇佳奈子さん
川上千尋ちゃん、木下春奈さん
日下このみちゃん、黒川葉月ちゃん
小林莉加子ちゃん、渋谷凪咲ちゃん
高柳明音さん、内木志ちゃん、林萌々香さん
薮下柊ちゃん、渡辺美優紀さん
 
そして、私、上枝恵美加です。
 
 
 
 
 
 
みるきーさんの
ブログも読ませてもらいました。
嬉しかったです。
 
…頑張らなきゃ。
 
 
 
 
色んな想いを持ったメンバーが
18人集まります。
 
先輩、後輩もバラバラ。
 
今まで歩んできた
場所も違う。
 
 
いい意味でも悪い意味でも
今までのようには行きません。
 
 
 
 
このメンバーの中で、
私がキャプテンを
やらせてもらえること、
 
きっと、
すごく悩むだろうし、
壁にもぶつかると思うけど、
 
チャンスなんだと思う。
 
 
 
だから私らしく、
行きたいと思います。
 
 
 
”このチームのキャプテン
上枝で大丈夫なんか?”
 
って思ってる方も、
メンバーもいてるだろうけど、
それはやっぱり悔しいし、
 
先輩に甘えてばっかも
いられないから。
 
自分を強く持ってね、頑張る。
 
 
不安もめちゃくちゃあるけど!
 
 
 
みなさんが大好きになれるチームにする!
てっぺん目指す!
 
 
 
色々想いはあると思いますが、
ついてきてくださると
嬉しいです!!!!!!!
 
よろしくお願いしますっ!
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
Mさんのツアーで
しまれなさんが卒業を発表されました。
 
 
凄くびっくりしました。。
 
 
 
しまれなさんは、
私がキャプテンになったときも
優しく声をかけてくださったり、
 
一番辛かった時期、
相談をさせてもらったりも
しました。
 
すごく落ち着けて
大好きな先輩です。
 
 
卒業、めっっっっちゃくちゃ
寂しいけど、
応援しなきゃねっ
 
またお話させてくださいっ
 
 
しまれなさん大好きです!
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
(回文おやすみします、ごめんね)