ここんばんわー
 
内木志ないき こころ)です
 
 
 
組閣で久しぶりにドラフト生に会ったよー
SKE48 チームEさんの
さな、なおです
会いたかったよー
 
 
いつもコメント&いいね!
ありがとうございます
 
 
皆さんのこころの叫び!面白かったです♪
 
 
テスト頑張れコメントめっちゃ嬉しいですありがとうございます
 
 
 
明日で1年間全てのテストが終わるのでもう一踏ん張り頑張ります!
 
 
 
早くテスト終わってレッスンに集中したいよー
 
 
そや!
プチ報告があります♪
 
 
昨日、お母さんとパパにDVDプレイヤーを買って貰いました
 
念願だったんだよーうれしす♪
 
早速、DVDみてるよー勉強は?
 
持ち運びできるから便利ね
愛用アイテムにしよ♪
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★マイブームはなんですか?
→今のマイブームは、NMB48のメンバーさんのぐ○たすやブログや皆さんからのコメントを読むことです
 
めっちゃ面白くて読んでて楽しいので好きです
 
ちっひーさんにぐ○たす「読んでるんやー。偉い。」
と言って貰えましたわーい♪
 
 
 
会話のコーナー★
 
☆瞬きしてないですかね?
目めっちゃ乾燥しております。笑
 
☆毎年の事ながら花粉症きてますきてます。それにPM2.5も…
常にマスク着用してます!!
 
 
 
 
そして今日の問題!
 
 
 
後ろは何でしょう?
これなら簡単でしょ?♪
 
コメント待ってます
 
今日はこの辺で…
 
この頃嬉しいこといっぱいの
内木志でした
 
 
p.s.言い訳メイビーしないで永遠プレッシャー感じながら前しか向かねえでオーマイガーな結果にならないように頑張ってカモネギックス。←コメントでありました!凄い!!
 
前しか向かねえ!
 
おやすみここなっつ