----









こんばんは!
まーちゅんこと小笠原茉由です(*^_^*)









みなさんに報告です!



AKB48グループ大組閣祭でわたしは
NMB48チームNからAKB48チームBへの完全移籍が発表されました。







発表された時は

完全移籍???え???えええ???
NMB48のメンバーじゃなくなるってこと?
いや、どういうことやねーーーん!!!


と、理解するのに相当時間がかかるくらい唖然としました。




その後も次々と他チームのメンバーが発表されていき
ほとんどが原形をとどめていないチームばかり。





大組閣とはいっていたけどここまでするんや。
なるほどこれが48グループか。恐るべしと、感心しどこか客観的になってしまうくらいの衝撃がありました。








これまで三年半

NMB48として歌ったり踊ったり
テレビやラジオや雑誌などに出させていただいていたこの時間をもう過ごせなくなると思うと
卒業に似た気持ちになるくらい寂しいです。





みなさんのコメントにも
兼任じゃだめ?NMB48に残っていてほしいという意見や、会う機会が減ってしまうかもしれないねという言葉もあり
沢山沢山悩みました。










悩んだ結果、今回のチームBへの移籍は
グループや私の未来と可能性を広げるチャンスだと思い


せっかくいただいた大きなチャンス
生かすも殺すも自分次第だと
私は移籍することを決意しました!






この事で、悲しい気持ちにさせてしまう方がいるというのは本当にツライです。ごめんなさい。




応援してくださっている方やメンバーの気持ちを力に

悲しみの倍以上の幸せを
みなさんに届けられるよう成長していきます!!









これからどういった活動をしていくのかは詳しく分からないので
みなさんには沢山心配をかけてしまうかもしれないです。











不安はありますが迷いはありません。
これからも応援よろしくお願いします!!!






長々と失礼しました(>_<)