こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^○^)
 
 
 
 
  本当に沢山のコメント、いいね!
 
  ありがとう!!!
 
 
 
  ゆっくり読ませて頂いてます♪
 
 
 
 
  みんなが副キャプテンのこと
 
  どう思ってるのか不安だったから
 
  喜んでくれててすごく嬉しい;_;
 
 
 
 
 
 
 他のチームだった子のファンの方からも
 
  ◯◯をよろしくね。
 
 
  って来てたり^ ^!
 
 
 
 
 
  リーダーシップをとるだけが
 
  副キャプテンの役割じゃないし、けいっちの思うやり方でやったらいい
 
 
 
  ってコメントをみて、
 
  そうだな、、、。って思いました。
 
 
 
 
  私は、私のやり方で
 
  他のメンバーのフォローをしたりできたらなと思います^ ^
 
 
 
 
 
  昨日書けなかったけど、
 
  MやBⅡからもNに来てくれたんだよ(^○^)
 
 
  ケイラ、なつみん
 
  さきぴ、ちゅば、むろかな、ゆーり、うーか
 
 
 
  不安もきっとあると思うけど
 
  良いチームにしていきたいなっ♪
 
 
 
  よろしくね(^○^)ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
  そして今日は今のチームNで撮影がありました!!!!
 
 
 
 
  組閣の次の日に!!笑
 
 
 
 
 
  でも改めてみんなの存在の大きさを実感しました。
 
  なんでこんなに楽しいの??
 
 
 
 
 
  休憩中もみんなでお話して、笑いまくり、、、笑
 
 
 
 
 
 
  思い出し笑いしちゃうくらい!!!!
 
 
 
 
 
 
  新チームNもこんなチームになればいいなぁって思います(^○^)ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
  今のNを超すぐらいの覚悟で作っていかなきゃね!!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  ほんとだいすき!
 
  みんな最高!愛してるよ!!!ドキドキ キスマーク
 
 
 
 
 
 
 
  そういえば、私のおうちの暖房が壊れたのです。。。
 
 
 
  でも私大丈夫。
 
 
 
  家の中の寒さなら耐えられる!!
 
 
 
  布団とかあるし!
 
 
 
 
 
 
 
  お風呂はいって温まってくる!
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei