わんばんこみのこーん♪
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
推し通。
ってゆー言葉めっちゃいいw
 
 
3年に1回出るか出ないかの確率で
ひらめいた言葉\(^^)/笑
 
 
 
 
 
今日も、握手会でしたっ!
 
来て下さった方々、
昨日に引き続き来て下さった方々…
 
はじめましての方々!!!
 
 
ありがとっ
 
 
 
 
今日な、前半…
あれ、もしや…
 
 
 
○○の日?!
 
 
って思ったけど、
すぐにたくさんの方々が
 
来てくれて嬉しかったなぁぁ!
 
 
 
 
 
もう、握手会は楽しすぎる。
 
会話の弾み方が尋常じゃない。
 
素晴らしいイベントや。
 
 
 
 
 
この3行で伝わるよね?
 
ね?
 
 
 
 
 
 
とりゃやぁぁあぁぁぁぁぉ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日の私服ーーーっ
 
Paris kusakaに続き…
 
 
 
 
 
阿蘭陀 日下。
オランダ  クサカ
 
 
 
うん、全国制覇しましょうかw
 
 
 
 
冗談はさておき、
この服装、まじ天使。
 
 
 
 
あ、フェイスはおいといてw
 
うん、心の隅にでもおいといてw
 
 
 
 
 
あー握手会楽しかったなぁ。
 
もっとしたいなぁ。
このみに、会いにきてくれる。とか
 
 
 
なんか色々考えはじめたら
泣けるんやけど>_<
 
 
 
 
 
 
 
明日は…いよいよ…
 
 
 
大○閣(>_<)
 
 
 
 
発表されてから
今日まで早かったなぁ
 
 
 
 
それに恐れているのは
ブログが書けなくなるかもしれない。
 
ってことです。
 
 
 
 
ブログで、このみのことを
知って下さる方もいらっしゃるし…
 
 
 
毎日の日課!みないと寝れない!
と言って下さる方もいるのに(>_<)
 
 
 
 
 
でもなんか分からへんけど…
 
このみを応援して下さる方々は、
 
 
 
このみが、どこに行っても
みててくれるはず\(^^)/
 
 
 
ってゆー
訳不明 意味不明な
 
 
自信がある!笑
 
 
 
 
こう思えるのは、
皆さんが普段本当に優しくて
 
 
応援して下さってるからや
 
 
 
 
 
もう、このみは無敵や( ̄ー ̄)
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん