こんばんわあっ!ドキドキドキドキ
 
 
うーかこと加藤夕夏ですっっ!(*^ー゜)
 
 
 
 
今日の20:00~スカパーさんで
 
BⅡで初めてのトライした
 
お芝居の放送がありましたよー(^ー^*)
 
 
夕夏はまだ見れてないけど
どうだったかな(°°)
 
 
よかったら感想聞かせてね音符
 
 
 
 
 
そして今日は
 
幕張メッセで
 
AKB48「鈴掛けなんちゃら」の
 
握手会でしたよぉぉっっ音符\(^^)/
 
 
 
 
夕夏に会いに来てくださったみなさんっ
 
ほんまにありがとう~っっ!
 
 
 
今日は組閣のお話
 
いっぱいしたなあ~っっ
 
 
 
もちろん大好きなBⅡがどうなってしまうのか
 
不安の気持ちも大きいけど~っ!
 
 
 
夕夏の中では
 
楽しみに発表を待つ自分のほうが勝ってるかな。(´ー`)
 
 
 
 
どんな風にかわっていくんやろう!
 
 
どんなメンバーを迎えるんやろう!
 
 
自分はどうなるんやろう!
 
 
ってなんにもわからんけど
 
ワクワクしてる夕夏がいてるっ~(*^^*)
 
 
 
 
もうね~決まったことやから
 
いややから無くなるとかないしっ。
 
 
 
 
大組閣祭りが発表されたときの
 
「してよかったと思える前向きな組閣にする」
 
っていう言葉を信じてるから(^-^)
 
 
 
 
前向きに考えれてます(*^^*)
 
 
 
 
明日の今ごろは
 
 
発表を聞いて
 
 
自分が何を考えてるか
 
 
自分がどんな心境か
 
 
 
まっったく想像できなさすぎて
 
 
時間を早送り→したくてうずうずしてるっ(笑)
 
 
 
やっぱりかなり動揺してるんかな?
 
 
 
 
明日見に来てくださるみなさんっ
 
映画館に見に行くみなさんも
 
一緒にこのドキドキを味わいましょうね!
 
 
 
 
今日の私服ドキドキ
 
リリーブラウンの洋服ですよっドキドキ
 
 
 
 
結構ぴちっとしてて
 
体のラインがでちゃうから
 
 
 
 
オープンレーンで
 
後ろから見られるのがすごい恥ずかしかった。。
 
 
(笑)
 
 
 
 
じみにお腹へっこめてたかも←
 
 
 
 
どうかな~~っ??
 
 
 
 
この形のタイトなスカートは
 
初挑戦なんですっっ
 
大人じょし(笑)
 
 
 
 
ニットとスカートのフリフリがお気に入りですっドキドキ
 
 
 
洋服だいすき~\(^^)/
 
 
 
いまね、雑誌みて
 
パーカー女子になりたいとおもった!(笑)
 
 
 
アディダスのパーカー
 
狙い中でーっす(^∧^)
 
 
 
じゃ、、明日のドキドキ一緒にね(笑)(°°)
 
 
 
夕夏でしたーっ
 
しゃらばぁぁぁぁぁいドキドキ