みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんにちおまおま(*・∀・*)♪
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 今日も握手会でしたよ(^-^)☆
 
 今日から鈴懸なんちゃらの握手会ですね♪♪
 ちなみに、名前覚えてないわけではないですよ!
 
 鈴懸なんちゃら←って略すらしいです(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 昨日より沢山の方が握手会来て下さって
 本当に嬉しかったです♪♪
 
 いっぱいお話できたし待ってる時間も沢山の
 方と目あったしたのしかったー♪♪
 
 
 ~で、おま!←少しずつ浸透してきてますね(笑)
 嬉しい限りでございます(T_T)(T_T)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 今日帰りのバスで山尾~♪っとももりんとれいなと
 ダイオウムシ?の話に何故かなってそれって
 どんなん?ってなってももりんが調べた画像みて
 皆で叫びました(笑)(笑)でかすぎてもう…(´゜д゜`)!!!
 
 
 
 
 皆さん、絶対に検索したらダメですからね(笑)
 
 ダイオウムシ←は検索ダメですよ。ダメです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 明日はいよいよ大組閣の日!!
 
 今日握手会にきて下さった方と結構このことに
 ついてお話したんですけど、皆さんもドキドキ
 ですよね(>_<)メンバー全員もドキドキですよ!!
 
 
 
 
 
 
 明日のぶろぐはどんな内容かな~??(笑)(笑)
 
 
 
 では(^-^)!
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ