チャラチャッチャッチャー♪





N!M!B!

Here we are

N!M!B!

Here we are!!



汗を、汗をなーがーせー
歌い、踊り

額かぁらー








皆さんこんばんは!!



汗を流し、
花を咲かせようともがいている

須藤凜々花ですm(_ _)m






この、

「不毛の土地を満開に…」

というNの公演曲。







歌詞を読んでいたら
涙が出てきました。







「いつもそこにいてくれる あなたのことが支えだった」




皆さんのコメントで
いつも前を向くことができます。






「芽さえ出ていないころから 黙って見守ってくれた人」




まだメンバーですらなかった
ドラフト候補生の時から、

まだ公演にさえ出ていない
今の私を、


あたたかく応援して下さる皆さん。






「褒めてほしい 初めて咲いた私の花
叱ってほしい まだまだ大きな花は咲く満足しない」








N公演に出るには、
今のままの私ではだいぶ実力不足です。



でも、チームに入れて頂いた
私には時間がありません。
皆さんに早く会いたい。




そう思ってやってきていたのですが


気持ちばかりが焦って、
運動音痴な自分が情けなくて、
メンバーさん、
応援して下さる皆さんに
申し訳なくて…





頭の中がごちゃごちゃになりました(´・Д・)」






えー、
今日は弱音はきまくりりか
でごめんなさい( ^ω^ )




でも明日からは!!

前を向いて!全力で!がむしゃらに!


一日一日成長していかなければ*\(^o^)/*




…なので、

今日はいったん立ち止まります。





いったん立ち止まって

これから進んでいく道を

再確認したいと思います。





皆さんからの後押しを、
きちんと目指す場所に進む
エネルギーにしたいから。





私の目指す場所、


「N公演に絶対に出る!!超特急で!!」


「NMBを世間に知らしめられるような人になる!!」


「皆さんを常に楽しませられる人になる!!」


そして!


「日本のてっぺんとったんでーー!!」




こんな感じですσ(^_^;)







皆さああああああああんっ!!!!


これから、


私の48人生、
一緒に突っ走ってくれますかああああああ!!?



一人じゃ無理でーす\(^o^)/





アクセル全開で
てっぺんまで登りつめるぜい!!!!





バイクだけに?( ^ω^ )







いつも感謝です。
本当に感謝です。

ありがとう&おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆



今日もお疲れ様です(OvO)ラブラブ