皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですドキドキドキドキ
 
 
    
    
 
   今日はこんな感じ~
 
  
 
 
浪速の低音ヤンキー!
あやてぃんこと森田彩花です
 
 
 
 
 
commentありがとうございまぁす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あやてぃんなり~
 
 
 
練習とかレコーディングとかで
更新できひんかったぁぁ(—_—)
 
ずっとBlog更新してたけど
久々にさぼっちゃったかも笑笑
 
 
 
 
 
待ってた皆さんごめんなさい
 
モバメやあやタスも更新できんかた。
悲しいあやてぃん。。笑笑
 
 
 
 
今日からまた頑張りますよん
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は握手会でしたぁぁぁ
 
きてくださった皆さん、
ありがとうございましたぁ
 
 
今日はこんな感じ~
 
 
  
  
 
巻き巻きの上めのツイン!笑
どーかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーアイニー
 
中国語で愛してるって
意味らしい!ありりさんが教えてくれた
 
 
 
だからたまに使ってる♪♪あは
彩花から言われた事ある方はレアやな
 
ゆーてもそんなゆーてない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルの相部屋はめぐみんなんですぅ!
 
名前の順やったらやまりなかな?
と思ってまうけど
なんやかんやホテルはだいたい
めぐみんが多いかなぁ~
 
 
 
 
 
めぐに一緒に風呂はいろー
って昨日めちゃ言われた(笑)
 
結局一緒に入ってないけどね
今日も言われそう(笑)
 
 
なんやかんや双子で仲良しなんですよんよん♪♪笑笑
 
 
 
  
 
 
 
 
 
明日も握手会!
 
明日は行くよ~!って方いますか?
 
ぜひとも、待っております(笑)
いっぱーーいしゃべろね~ぷぷ
 
 
 
 
 
最近パラリラゆーてないわ~
パラリラが消えてまうー(笑)
 
皆さんも言いにきてね
 
オーアイニーでもいーよ~ん笑
  
 
 
 
 
 
 
 
んなモバメも送るしチェック宜しくでぇすドキドキ
 
ほな、またあやてぃんとあう日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ