髪型はハーフアップ (ノ^^)ノ
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身 中学2年生 14才 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
 
シダックス!
 
NMB48スペシャルトークショー
 
研究生なめんなよ!DAY!
 
 
 めっちゃ寒い中、来てくださってありがとうございました!
 
やまりなまいちえりこるりなの4人のメンバーで爆笑やぁ!
 
今回の髪型は迷いに迷ってハーフアップになりました!
 
ハーフアップとはポニーテールの半分しかあげないバージョンです
 
髪の毛をちょっと垂らすんですよ~ ((((*゜▽゜*))))
 
しかも巻いてもらっちゃいました (//∇//) クルクルリーン
 
似合ってると思いますか?? (*´ー`*)
 
喜怒哀楽のクイズはるりなが一番当てれてうれしかったなぁ
 
モノマネクイズはあれは飽きるまでずっとやっときたいくらい
 
めっちゃ楽しかったですよ (o゜▽゜)o
 
輪投げは難しすぎました… ( ノω-、)
 
一発ギャグは恵理子ガやってくれて助かりました ヽ(;▽;)ノ
 
お悩み相談でのコミュニケーションは積極的に話して頑張ろう!
 
オヒゲのスタイルのことは、よくわからなくて
 
ちゃんとアドバイスできなかったです… ごめんなさい!
 
今回はいつもよりいじられたかなー (-_- )
 
いじるのもいじられるのも楽しかったです (ノ^^)ノ笑
 
さすがファミリーレストランさん!わちゃ!わちゃ!トークを
 
仕切ってくださって、安定感ハンパなかったです (^_^)b
 
あー… 次はいつかな? (≧▽≦)
 
皆様はるりなのシダックストークショーにいってみたいですか?
 
 
 
 
 
 
ももりんのFカップについてのコメントがおもしろすぎて…
 
盛りに盛ってもBカップ、あくまでも自称
 
疑惑以前の問題、寝込んでいる間に成長、れっきとしたFカッ…
 
FはfakeのFか?、ももりんのFカップのFは“普通”のF
 
ももりんは着痩せしてるだけだから…(震え声)
 
疑惑って言うか…とりあえず見守っとくしかない… 
 
ももりんがFならるりりんは… (▼∀▼)
 
RURIRINカップも楽しみにしているりりん♪
 
 
 
ももりんのFカップはみーんなで温かく見守りましょうね
 
なんかとばっちりでるりなまで… 
 
さあ!このつづきはグラビア当たるしかないな!!
 
(▼∀▼) わ (▼∀▼) は (▼∀▼) は (▼∀▼) は (▼∀▼) は (▼∀▼)
 
(;▼∀▼;) はーーーーー…       ダイエットがんばろ!
 
 
 
 
シダックスでの…
 
トーク中にやまりなが身長170cmは欲しいって言ってたけど
 
るりなはもうちょっと小っちゃくなりたいです!
 
やまりな… みんな結局は無い物ねだりなんだよ… ( ノω-、)
 
 
 
 
 
       無い物ねだろう☆
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
また早くシダックス行きたすぎるりりん
 
 
皆様も来てくれるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
モウスグダヨー☆(・ω・) (Θ∇Θ)アクシュカイ☆