NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は
 
シダックスよしもとannexさんで
 
トークショーでした!!!!
 
 
きてくださった皆様!
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
めっちゃ楽しくて
 
めっちゃ笑いましたー
 
 
久しぶりだったんですけど
 
ずーっとシダックスさんいきたかったんです!!!!
 
 
なので、本当に来れて良かったです
 
 
一時間がめっちゃあっという間でした
 
 
 
皆様、楽しんでいただけましたかー?
 
 
 
いろんなゲームをしたり
 
シダックスさんのメニューを考えたり
 
一発芸をしたり…
 
 
一発芸は、すごく苦手なのです
 
 
なので、自分の一発芸を持てるように何か一発芸を考えます
 
 
そして、シダックスさんの
メニューを考えるコーナーでは
 
 
りなっち採用していただきました!
 
カキカレーを基に、何かアレンジする
お題だったんですけど
 
 
ひな祭りも近いということで
 
 
 
 
がんばって携帯のアプリで書いてみた
 
 
文字よりは伝わるかな。
と思って…
 
 
ただ単に
ひなあられをいれてみたんです!
 
 
めっちゃ普通なんですけど
 
 
味はどうなのかなー\(//∇//)\
 
 
ファミリーレストランさんの
下林さんが絶賛して下さって
 
そのおかげでもあるのですが笑
 
 
採用していただきました
 
 
 
次回のシダックスさんのイベントに
いく方はぜひ!食べてみてください
 
 
あんちゅ、えみち、りなっち
 
この三人というのが
なかなか珍しい?
 
 
どんなメンバーでも
 
 
ファミリーレストランさんは
面白くしてくださるので
 
いつも感激しています
 
 
 
また、シダックスよしもとannexさんに呼んでいただきたいなー\(^.o ^)/
 
 
 
その時は、良かったら来てください
 
 
 
 
きてくださった皆様!
 
そしてファミリーレストランさん!
 
今日は本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
明日は
 
大阪前期公立入試ですねー。
 
 
学生の皆様、ドキドキですよね
 
 
応援していますっ
 
 
合格出来ますようにっ
 
 
 
皆様!がんぱってください!
 
 
 
そして、そして、
 
 
 
明日の夜中から朝方にかけて
 
女子フィギュアスケートですねー
 
 
 
浅田真央選手
 
鈴木明子選手
 
村上佳菜子選手
 
 
がんばってください!!!!!!
 
 
応援しています!!!!
 
 
皆様も一緒に応援しましょうねっ
 
 
 
めっちゃ楽しみです
 
 
 
明日は公演です!!!
 
 
 
皆様!NMB48シアターでも
盛り上がりましょうーーーーー!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね!
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち