よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイチョキ
 
 
青春ガールズ公演、終わりました~
 
 
パチパチパチ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日は、「ももりん」こと嶋崎ももかちゃんの生誕祭でした
 
 
 
 
ももりんはNMB48に入る前のオーディションで席が隣同士でした!
 
最初は二人とも人見知りで敬語で話してたけど、いつの間にかタメ口になったでそ
 
 
13歳のわりにはしっかりしてて、自称セクシーキャラも定着してきてるなー!笑
 
そんな、ほんまはめっっちゃ大人しくて清楚な自称セクシーキャラのももりんが大好きだよ~v(^_^v)♪
 
 
これからもお互いがんばりんごリンゴしまそー
 
 
と、ちひろとももりんの歴史&現在はこんなかんじでそ
 
 
本当にももりんおめでとう・笑
 
 
今日、青春ガールズ公演を見てくださった皆さま。
 
ありがとうございました(^-^)/
 
 
では今日の宿題!
 
今日の公演ではチームMさんからふたりの先輩が出てくださいました!!!
 
それは誰と誰でしょうか??
 
ヒントは、うどんと苺だよ・笑
 
 
答え待ってまーす
 
 
チヒロン組へようこそ(・ω・)ノ
 
 
この前のちひろが好きになった食べ物とは、
 
 
納豆ーーーーー
 
 
特に納豆巻がすき
 
 
みなさんは??
 
好きでそか?笑
 
 
また教えてねー!!
 
では明日も愛言葉は、え・が・おですよー(*^^*)
 
おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
ps,ちひろが今回初めて色紙のデザインを担当しましたo(^_^)o
 
後ろには直筆のサイン入りなんですよ
 
ももりんの顔をみて猿を思いついてしまい、ももりんの名前を見て桃と電話を組み合わしちゃうなんて、、、。
 
なんて天才なんだ!!キラキラ←笑