ここんばんわー
 
NMB48 ドラフト生の
内木 志(ないき こころ)どすえ。
 
 
 
 
いつもあたたかいコメントありがとうございます
勝手にはじまった質問コーナー。
なるべく載せるので今日載ってなくても待っててくださいね
 
昨日はチームBⅡの公演を見学させていただいたのですが、やっぱ生公演いいですねー
メンバーの皆さんキラキラ輝いてました
私も早く出たいと改めて思いました!!
 
 
昨日のコメントの多くに、チョコは腐る前に食べるように!とのご指摘をいただき食べることに腐ったらやだもん。
 
私にバレンタインのチョコをくださった先輩方ありがとうございました
めっちゃ美味しくて幸せな気持ちになりました
ごちそうさまでした
 
 
では質問コーナー♪
 
今日はキャッチフレーズとニックネームを載せようと思ったのですが、まだもう少し考え中なので、後日アップしたいと思います!お楽しみに!
 
★行ってみたいところ(県)?→島根県の出雲大社(ドラフトメンのさきちゃんの影響)と奈良県の法隆寺(ギャグマンガ日和の影響)です!
 
★富山県知ってますか?→もちろん!母の祖父(曾祖父)は富山県出身でーすよ
 
★好きな飲み物は?→朝もお風呂上がりもいつも冷たい牛乳飲みます!ミルクティーも好きです
 
★好きなフルーツは?→苺・デコポン・メロン・マスカット…いっぱいです笑
 
★好きな言葉は?→“ありがとう”です!
 
★好きな四字熟語→一石二鳥(お得感ハンパ無いから)
 
★好きなユニット曲は?→昨日の公演みてやってみたいと思った曲は“Faint”です!このみさんのダンスがかっこよすぎたヤバかったです!!
りりかちゃんには“7時12分の初恋”似合いそうと言われました♪
 
★難波に来て驚いたことは?→夜遅くまで人が多くて明るい事!たこ焼き屋さんが多い事!差入れのたこ焼きが美味しかった事です♪
 
 
★吹奏楽部では何の楽器担当?→テナーサックスです。
 
 
★うちわ作ってもいいですか?→えーっほんまですかー!!?めっちゃ嬉しいんですけど
 
★いつやるの?→今でしょ・ 久々の
 
★好きなサッカー選手は?→本田選手かな
 
★やってみたい冬季五輪競技は?→スノーボードです。空飛んでるみたいで、カッコイイから
 
★好きな動物は?→動物はなんでも好きです。犬(ティンク)を飼ってます!
 
今日は以上です!
 
 
PS.風邪やインフルで調子が悪くても、読んでくださっている方へ
 
“温かくして睡眠取ってください!コメントは無理せず、良くなってから治ったよーとお願いします
早く良くなること祈ってます!”
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
明日も学校にお仕事に頑張りましょう!
 
明日はメンバーさんとのツーショット写真載せます♪お楽しみに
 
スィーツ大好きチョコ大好き
一日中ハッピーだった
内木志でした
 
おやすみここなっつ