負けへんでーーー~!





……(-ω- )o<






はい!負けません!!




NMBの戦力になれるよう、
日々修行中の


須藤凜々花ですm(_ _)m





昨日は真面目過ぎましたか?σ(^_^;)てへ



看板は
決して一人で背負うって意味ではないですよ。
NMBとして恥ずかしくないように行動していく、
という意味です!






そしてそして今日は!!



遅ればせながら、
自己紹介をさせて頂きます!\(^o^)/







☆須藤凜々花(すとう りりか)



☆1996年11月23日生まれ



☆17歳



☆射手座



☆A型



☆東京都出身



☆好きな漫画→ONE PIECE



☆好きな哲学書→ONE PIECE

(正義とは、人間の尊厳について、愛とは、
この本以上に色々な、
哲学の中の永遠のテーマを扱っていて
まとまっている本をまだ見つけられません。)



☆将来の夢→哲学者



☆好きな食べ物→プリン、ライチ、チョロギ



☆今追いかけている哲学者
→*ジョン・スチュアート・ミル
(通称:ミルルン師匠)
*ヤスパース
(ヤスパースさんかっけー)

いつかブログに書きたいです♪( ´▽`)



☆百人一首で好きなのは、

→白露に 風の吹きしく 秋の野は
   つらぬき留めぬ 玉ぞ散りける
        文屋朝康

 

☆肉体→貧弱



☆好きな女優さん→かたせ梨乃さん、北川景子さん



☆好きな色→ピュアホワイト!!


…好きな理由はなんでしょうか?( ^ω^ )

問題です(*´艸`)うふふ






以上です!!


とてつもなく偏っていますが…

足りない部分があったら
ご指摘お願いします(´・Д・)」


…穴だらけ☆





あ!そして
極度の人見知りです(´・Д・)」






こんな非力な小娘ですが、




これからよろしくお願いします\(//∇//)\

大阪のこといっぱい教えて下さい!




大阪に住んでいない方!!

早く会いに行けるよう頑張りますので、
待っていて下さいね( ´ ▽ ` )ノ♪





あ、ここで会えますね(=´∀`)人(´∀`=)






今日は色々な先輩と
色々なことがあったのですよ~(*´艸`)







明日のお楽しみです!!






コメントの中の



体調の悪い方、
へこみるきー先輩な方、


心配ぴーなっつです(´・_・`)





皆さんお気をつけて!!
明日も頑張りりか!!





おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆







叫んで下さい!!


困った時には

「りりかSOS!」

嫌なものには

「りりかるビーーーーーム☆」




いつもあなたの心の隣にいますから♪( ´▽`)








ほら、あなたのうしろに……






こわっ�(゜Д゜)