えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappi
 
いい日曜日、過ごせましたか?
 
コメント読んでたら、
9thの握手会いくねー!
って方がいてて
嬉しいえみちです!(笑)
 
わくわくで待ってます!
 
 
 
 
今日は……
 
ただいま恋愛中公演!
 
 
えみかはいつもと
ポジションがちがうくて
加藤うーかポジでした!!!
 
2回目!
 
でもね、自己紹介のときに
言ったとおり、
にゃんにゃん!とがんばったよ!
 
 
え?(笑)
 
 
 
未来から来たネコ型ロボットの
靴下を履いてきたから
猫みたいにがんばります!
 
にゃんにゃん!
 
 
って言ったの!
 
 
だれかつっこんでくれるかなーって!
 
ほんなら
こんなかんじよ。
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ引くやん!\(^o^)/
 
 
 
打ち合わせしてたのかって
くらい離れるやん\(^o^)/
 
ぶりっこ!ぶりっこ!いうから、
ノッてぶりっこしたら
このありさまだ(笑)( ̄Д ̄)ノ
 
これはもう、おこやな!(笑)( ̄Д ̄)ノ
 
予想外に大きなリアクション
ありがとうレベルやわ!(笑)
 
 
 
 
でもね、
今日は、DMM配信のアーカイブで
やっている、「MVP」を
本日来てくださったファンの方の投票結果で
やったんですよ!!!!!!
 
いつもは、担当のメンバーが
独断と偏見で選んでたんだけどね!\(^o^)/
 
 
そしたら私………
 
 
 
 
ここからは
DMM配信のアーカイブの最後を
ご覧くださいな
 
…ネタバレはいけん!(笑)
 
 
 
でもまあ、
来てくださったみなさん、
DMM配信見てくださったみなさんが
笑顔になってくれたのなら私は満足です
 
 
 
えみちコール、向日葵サイリウム(緑と黄色)
もありがとうございました
 
 
目があったりなんかもして
にっこにこ(笑)!!!!!
 
 
 
でね、公演終わりにね、
小林りっぴーの家族さんに
ご飯連れてってもらいました
梅原真子ちゃんも一緒に
 
 
弟くん、かわいすぎた!(笑)
 
 
えみち推しなんだって!!!!(笑)
 
 
可愛すぎてやばばば(笑)うれしー!!
 
 
りっぴーままさん、ぱぱさん、
ありがとうございました!!!
 
 
ずっと見たかった「土竜の唄」も
見に行けたし楽しすぎた
 
映画ってやっぱいいね!
 
 
出る側になれるように
がんばろうって
いつも思うやっ
 
 
 
 
ではでは!
やることやってちゃっちゃ寝よう!
回文おやすみします!ごめんね!
えみちでした!あでゅ