み~んなの心の~
中野中まで~?
麗来が~?ドキドキ
来る~!)
 
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
 
れいなこと中野麗来です!
 
 
 
 
いつも、お返事、いいね!ありがとうございます♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
奈良ね、まだ雪積もってる所あるんです!
 
 
 
れいなの家の前もまだ雪がつもってる所もあって、めっちゃ雪綺麗です( ´艸`)
 
皆さんのお住まいの地域は、雪もう溶けましたかー?ドキドキ
 
 
 
 
 
でわさっそく!今日の交換日記を書きますねドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日は、自主練習してました!
 
 
 
 
それで自主練習終わった後、チームMの、山田菜々さん、沖田彩華さん、、木下百花さん、三田麻央さん。
 
研究生の、明石奈津子ちゃん、川上千尋ちゃんと私で、ジャンカラさんに行ってきました~ドキドキ
 
 
 
凄いメンバーでしょ!笑
 
自分達も、凄いレアメンてずっと言ってました♪笑
 
 
 
 
めっちゃ楽しくてね、凄くあっという間に時間すぎてしまった(´・ω・`)
 
 
 
 
NMB48のコラボ企画で、あかりんさんが考えたパフェも食べましたよドキドキ
 
いちごがいっぱいのってて、ほっぺが落ちるぐらい美味しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
 
れいな、西野カナさんが大好きやから、西野カナさんの「たとえどんなに…」を歌いました♪
 
 
なんか、めっちゃ歌うの緊張した!笑
 
 
 
 
でも、先輩方めっちゃ上手いね!とか沢山言って下さって、本当に楽しい!て心の底から思いました!ドキドキ
 
 
 
 
れいなカラオケ行ったら、必ず西野カナさんの歌、歌います!
 
皆さんも、カラオケ行ったら必ず歌う曲とか、この曲は盛り上がる曲ってありますか?ドキドキ
 
 
 
 
 
でね、ももかさんがれいなの太ももの上に頭を置いてきはって、めっちゃ可愛かったですドキドキ
 
上目づかいが、凄く可愛かったぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
皆で、盛り上がって踊ったり本当に凄く楽しかったです!
 
 
 
先輩方、本当にありがとうございました(>_<)!
 
ななさんにお礼のメールしたら、また行こねドキドキってお返事下さったんです!//
 
 
行ってきます!!!ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
明日は、昼公演「ただいま恋愛中」公演、夜公演「青春ガールズ」公演です!
 
公演って聞くだけで、本当にわくわくする!(o^^o)
 
 
 
明日の公演の目標は、
「どんなに前にいても、後ろにいても、目で追ってしまうパフォーマンス。」
 
を1番の目標に、全力で楽しみたいと思いますっ!!!
 
よろしくお願いします!!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P.S 一言だけでも、お返事下さったら、嬉しいですドキドキ!!