えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappi
 
 
昨日はコメント、
ありがとうございました
 
 
 
改めて後で読み返すと、
すごい変なテンションの
ブログやったね、昨日は(笑)
 
 
 
あー、おもしろいd( ̄  ̄)← 思ってないやろ
 
 
 
そんなブログを
読んでくれて感謝だ!(°_°)
 
 
コメント、いつも
読ませてもらってます!
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はOFFだったので
 
英語勉強したり、
タイツ買いに行ったり
マッサージいったり!
 
 
そんで、
よるごはん、
 
 
小林りっぴーと
河野さきぴと
 
ラーメン食べ行ったよ
 
 
 
ラーメン屋さんとかいつぶり!?
 
 
博多に出張公演
行かせてもらったときぶり
くらい!(°_°)(°_°)(°_°)
 
 
 
ひっさびさー!!!!!!!!
 
 
 
 
美味しかったよ
 
 
 
高校の時は、
放課後、仲良しのラーメン好きな友達と
制服のままラーメン食べに行ったり
してたなあ(笑)\(^o^)/
 
 
あー青春だ!←
 
 
 
 
 
 
そんな話で盛り上がったりして、
 
 
「あー今日は帰りたくない」
 
 
と、りっぴー(笑)
 
 
 
なんかこんなドラマのシーン
あるね、あるねーd( ̄  ̄)
 
 
 
あ、まあ、
場面はラーメン屋さんじゃ
ないやろうけど(笑)
 
 
 
 
というわけで、
カフェに行って、
さらに語る私たちd( ̄  ̄)←
 
あと、
プリクラ撮ったり、
電化製品屋さん行ったり、
古本屋さん行ったり!(笑)
 
 
 
青春だ!←
 
 
 
 
久々、めっちゃ楽しんだ
 
 
 
りっぴーオススメの
少女マンガも購入!
 
「僕達は知ってしまった」
 
ってやつだよ!
 
とりあえず3巻まで買った!
 
 
 
んなら、さっそく読んできますか。(笑)
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
------今日の回文------
 
迎える絵、噛む
(むかえるえ、かむ)