こんばんは!
モカこと林萌々香 ですニコニコ


今日はほぼ一ヶ月ぶりの公演やった~\(^o^)/

来てくださった皆さん、見てくださったみなさんありがとうございました!


そしてあいかちゃんの生誕祭でした!!
あいかちゃんHBDニコニコ


この一年も幸せな一年にしてねニコニコ


あいかパワーでレッツゴー!だね[(・3-)]


やまりなも初日お疲れ様!


今日はアンコールから前髪を分けてたのからぱっつんにしたのハート


気付いた方いはるかな?(笑)



久しぶりの公演で最初ドキドキしてたけど始まったらドキドキなんて吹っ飛んじゃうね!ヒヨコ



公演ってやっぱり楽しいね~!!
いろんな方とアイコンタクトを取れるし、


N公演は特に皆さんと一緒楽しめる公演っていうか皆さんとの距離が近い公演って感じがする!!


だからとっーても楽しい公演なんだね!( ̄Д ̄)ノ


公演応募しても当たらない!って方、諦めないで!←(笑)


当たらない~と思いながら応募したら当たる可能性だってあるから!!


あと、2曲目のレディオネイムのメンバーがコメントを読む所劇場に来れない(´・_・`)って方でも応募出来るので是非コメント送ってね~!



詳しくはNMB48の公式ホームページでチェックチェックべーっだ!チョキ



明後日も公演ある~\(^o^)/!


やったね!!!
今日の反省点を明後日には改善するぞぉ!!


そして沢山楽しモーカしましょうね!



ユニットの何度も狙え!のモカパンチ炸裂してる所皆さんもくらってみてはいかがですか~?(笑)


モカパンチ!は痛くないはず!←(笑)
あなたの心にパンチするものだから~得意げ


決めてみた(笑)


でわ!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!


皆さんも明日も楽しモーカ!

モカパーーンチ[(・皿・)]