はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!
 
 
文字化けしなかった!セーフ!
 
 
そうなのか…
 
みなさん私が演技経験ありって知らない方が多いんですね!!(゜д゜)
 
 
 
人様に言えるレベルじゃないのですが…
 
 
 
一応事務所にも所属してましたよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
何ですかその顔
 
 
意外か?
 
意外って言いたいのですか?
 
 
 
 
 
 
 
そうなんだr(((殴
 
 
 
 
どうせみなさんのことだから
 
ただのアニメオタクとか
 
ちょっと気持ちの悪い人とか思ってたんだ
 
 
ふん、いいもんね
 
別に不貞腐れてないもんね
 
 
 
 
意外と経験豊富なんだから
 
 
ただ何か結果を残したとか
 
人に言えるものが一つもないから言わなかっただけなんです
 
 
 
 
秘密がある女って格好良いでしょ?←
 
 
 
(*・ω・*)ポッ
 
 
テレるな
 
 
 
 
扨!!
 
 
今日は久しぶりの写メ会でした!!
 
 
抽選だから色んな方が来てくださる(゜д゜)
 
 
 
推すって言ってくださった方や
 
公演行くねって言ってくださった方
 
握手会行くから!!と言ってくださった方
 
 
 
本当に嬉しい
 
 
 
今回抽選外れた方も
 
用事で来れなかった方も
 
この嬉しさが届くと良いな~
 
 
 
こんなに沢山来てくださると
 
自分が人気あると勘違いしてしまうよね←え
 
 
グヘヘヘヘ!!!(((
 
 
 
実際そんな事全然ないのだよ
 
だからもっと頑張らないと!!
 
 
 
 
明日の公演でもっと私を見ていただけるようにいつも以上に動こう!!
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー