こんばんわっっ!ヾ(o´∀`o)ノ
 
うーかこと加藤夕夏ですっドキドキ
 
 
 
ひさびさのポニーテールドキドキ
 
ふふ(^^)
 
 
 
 
今日は朝から
 
スカパー!さんの特番の
 
収録でしたぁぁあ
 
 
 
 
公開収録に来て下さってたみなさんっ
 
ありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
 
はぁーっキラキラ
 
 
 
 
今回のこの企画で
 
すっごく刺激を受けましたっっ
 
 
 
 
あんまり詳しいことは
 
まだ書けないけど
 
 
 
 
ダンスの楽しさを
 
またあらためて
 
思い出させてもらったしっ
 
 
 
 
 
自分たちにもこんなことできるんやっ!
 
 
って自信もちょっと持てたしっ
 
 
 
 
なによりめっちゃ楽しかったなぁぁぁヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
 
ほんまにっ!!
 
 
 
 
みんなとやりとげた
 
達成感もほんまにやばいっっキラキラキラキラ
 
 
 
 
すごくいい経験させてもらいましたっ!
 
 
 
 
これで今晩は
 
ぐっすり寝れますっっ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
最近ずっと…  
 
今日の事考えて
 
 
 
ホッ(*´Д`*)と出来ひんかってんっっ(°°)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなとドキドキ
 
 
一緒にがんばったメンバーと
 
 
団長~
 
最初近づかれへんかったけど
 
今は好きですよ~っ
 
 
 
 
て、多分見てないから書いちゃおっ(笑)
 
 
 
 
そしてBKBさんと後藤ひろひとさんっ!!
 
 
 
 
後藤ひろひとさんはね
 
夕夏も大好きな 
 
「パコと魔法の絵本」の原作者さんっ
 
 
 
あの不思議な世界観が大好き(*_*)ドキドキ
 
 
 
主題歌になった木村カエラさんの「memories」も
 
大好きでめっちゃ歌ってた音符
 
今も歌いながらブログ書いてるよー音符音符
 
 
 
 歌詞完璧っ(°°)(笑)ドキドキ
 
 
 
 
 
色んな方と一緒にお仕事できて嬉しかったなあドキドキ
 
 
 
 
どんな風になってるかなっ
 
楽しみぃぃぃ~
 
 
 
放送は2月23日やでいっ!!!
 
スカパーさんで見てね(・∀・)
 
 
 
 
夕夏でしたっ
 
しゃらばあああああい(*´∀`*)ノドキドキ