こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は個別握手会昨日はサイン会でした(o>ω<o)
 
 
 
 
 
個別握手会は、会いに来てくださるみなさんがいることが嬉しい!
 
たくさんの方に
わたしに会いたいって思ってもらえる魅力的な人になろうっていっつも思います
 
 
 
 
 
それは内側から輝ける“なにか”
 
魅力は人それぞれやけど、自分を知るって難しい(*´`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日もみなさんの笑顔に癒やされました
 
 
いつもいつも応援してくださってることに感謝です
 
 
 
 
 
ありがとう~
 
 
 
 
 
 
 
サイン会は 当たったみなさん
大事に…っ(*´`*)
 
 
 
 
 
ーっていうのは嘘やけど、
はじめて話したり
久しぶり~って方とも会えて
いい感じ☆
 
 
 
さすが難波式!!笑
 
ランダムやと誰が当たるか分からんから
楽しいっ♪
 
 
 
 
 
 
 
明日は 写メ会☆
わたしのヘンテコポーズでOKな方は
リクエストしてね
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ
 
 
 
ps げいにんthe
movie~
今回は○○な役で出演させて頂きます!
 
撮影楽しい!
 
 
 
 
楽しみに待っててね!