みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにちわです(*・∀・*)♪
 前回も、沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 前回の写真の大和君、父を待ってましたね(笑)
 たまに、めぐの事も待ってくれてますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 今日は、アイドルの夜明け公演のBDとして
 出演してましたよー!(^-^)
 
 
 今日はありぃさんの卒業公演でした!
 最後の公演にこうしてBDとして出演できて
 本当に本当に嬉しいです。(T_T)
 
 ありぃさんは本当に優しくて大好きな先輩です!
 卒業しても大好きな事に変わりはありません!
 
 
 
 実はねありぃさんはママみんの推しめんドキドキドキドキ
 
 これからもママみんの1推しはありぃさん♪
 
 
 
 
 
 
 明日は握手会だ!握手会だ!握手会だー!!
 あやてぃんとある事しちゃいます(^-^)☆
 
 ま、当日までのお楽しみでーすドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 はい、ここでめぐの事教えちゃいます(笑)(笑)
 
 んー。。んーっとね(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 めぐの最近の好きな食べ物はー、チョコ!
 
 めぐね定期的にはまる物が変わるんですよ!!
 
 
 ずっと前は、干し梅、この前はぷりん
 今はねチョコ!もうねおいしすぎて~(^O^)ドキドキドキドキ
 
 けど、あんまし食べ過ぎないようにします!
 
 
 
 
 ちょいちょいプチめぐ情報をお伝えしまーす(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ではではドキドキドキドキ
 
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ