きゅんきゅんきゅん
皆の胸がきゅんドキドキ
 
やっぱり~???
まおきゅーん!!!!
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
いつも読んでいただき 
 
『いいね!』のポチッや
いっぱいお返事ありがとう\(^o^)/
 
 
 
 
 
昨日は、寒ーいところで
楽し~~い撮影を1日中してますた!!!
 
 
早く皆さんに言いたい
そして見て欲しい\(^o^)/
 
 
でも…まおきゅんが何秒映ってるかは
また別の話(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
今からしっかり
動体視力鍛えといてやwwww
 
 
 
 
 
 
そして今日は、
久しぶりの公演で
 
[木下百花生誕祭]でしたぁーー!!!
 
 
楽しかったよぉ~(  ^∀^)
 
 
生誕委員の皆様
ありがとうございますキラキラ
 
 
たーくさんの
まおきゅんコールも
 
ありがとうございまきゅんでした(´;ω;`)ラブラブ
 
 
 
今年も『皆さんもご一緒に』の
セリフを生誕祭バージョン
でさせてもらって
 
色紙の似顔絵も描かせてもらったよんドキドキ
 
早朝に大阪帰って来て
本気モードでめちゃ時間かけて
描いたねん\(^o^)/
 
 
なのになのに
 
公演中2回も蹴られて踏まれました(´・ω・`)
 
 
えっ?
喜んでなんかいません(´・ω・`)oh
 
被害届出す一歩出前やけど
 
ももかママのビデオレター
が面白すぎたのと
可愛いおばあちゃんに免じて
 
今日は許します(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
ニッニヤニヤなんてしてないんだからね////
 
 
湿布どこーー(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと前にブログで
 
木下百花をひと言で言うと
『バランスの悪い人(良い意味で)』
だと思います(笑)
 
 
凸凹してて
綺麗な○にも□にも
なろうとしない…
 
それが木下百花という型!!!!!
 
 
大胆さと繊細さ
冷たさと温かさ
 
驚くほど ふてぶてしくて
驚くほど もろい
 
それが、私から見た
木下百花です音符
 
 
って、書いたけど
17歳もそのままでいてほしいなっ(*^^*)
 
いつでも
どこでも
 
いつまでも
 
『木下百花』
であり続けて欲しいと思います!!!
 
 
またこんなん書いたら
踏んだり蹴ったりされるな(笑)
 
 
逃げろ~~~\(^o^)/
 
 
 
明日は、ありぃちゃんの卒業公演
笑顔で見送るぞーー(´・ω・`)うぅ
 
ムカTK 復活だぁぁぁぁあ!!!!!!
 
 
 
 
告知きゅんドキドキ
 
YNN NMB48チャンネル
三田画伯の部屋』#9
の配信が始まってるよ~
 
今回のゲストは、ゆきつん!!!
 
ぜひ見てけろキラキラ
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
  
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ