こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もコメント、いいね!ありがとうございます
 
昨日のタイトルの『共食い!』ってのは、愛華がお豆に似てるって言われているからです
 
丸顔だからね♪♪
 
 
あと、新しく始まる戦隊モノはトッキュウジャーって言うんだって
 
知ってる俳優さんばっかり!!
 
小学生の時に読んでいた、ファッション雑誌のモデルさんとか…
 
ミュージカル俳優さんとか…
 
めっちゃ楽しみ(*^^*)
 
これも毎週録画だね…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日も持久走やったよ~
 
何回もやってるうちに体力がついてきたから、だいぶ速くなってきた~(^O^)
 
ペースを合わせることが大事だから、とばし過ぎもダメ!!!
 
陸上部はやっぱり速い!!
 
愛華よりも一周速い(>_<)
 
さすがだね~
 
もう…
 
ついていけないよ
 
来週も持久走かな~
 
自己ベスト更新しないとね
 
 
     
 
          ♪好きなものシリーズ♪
 
Q.好きな給食は?
 
A. ミートスパゲティ  あげパン
 
この二つはめっちゃ人気!
 
特にあげパンが
 
脂っこいけど、めっちゃおいしい~(≧∇≦)
 
 
 
みなさんの好きだった給食のメニューはなんですか??
 
 
Q. 好きな戦隊モノ♪
 
A. マジレンジャー   シンケンジャー
 
面白いよ~(^^)
 
ケータイで何回も見てる♪♪
 
 
 
 
あとね~
 
テニスの王子様で白石蔵ノ介が1番好きだったんだけど…
 
今、同じ四天宝寺中学の
 
忍足 謙也と財前 光って言うキャラクターも好きになったの~
 
2人とも面白い!!
 
白石も好きだけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
     
         たけの○の里
    
          ↑この前も食べてた…(笑)      
                                                             
またね
 
     aika