ミュージカル、愛の唄を歌おう


2月2日に、無事千秋楽を迎えることができました!


この機会を与えてくださった
スタッフの皆さんと、応援してくださっているファンの皆さんに、
感謝の気持ちでいっぱいです!



演じること、歌うこと、踊ること、
すべて、すごくだいすきです。


不安だらけの毎日だったのが、
日に日に楽しくなって、自信になり、


皆さんに観ていただくことができて、
本当に幸せでした!



この経験は、本当に自分の中で
大きいものになりましたし、
今後、もっと頑張りたい、出たいって
気持ちがすごく強くなりました!


皆さんからのメッセージや感想も、
すごく嬉しくかったです!
ありがとうございます!


次のステップへ繋げて行きたいと
思います!


進化していく岸野里香を、
これからも見守って頂けたら
嬉しいです。


よろしくお願いします!


rik@