ありりんとゆうみんと同じ部屋☆
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身 中学2年生 14才 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
 
今日は「 カモネギックス 」パシフィコ横浜にて握手会でした
 
寒い中、会いに来てくださってありがとうございました!
 
今日もいろんな方がきてくださって
 
今年はじめての方が多かったかなぁと思います!
 
はい、今日もここ天ほめちぎっていただいたり
 
テストの結果聞かれたり… (´;ω;`)
 
プレデターをリクエストされたり… 世間話をいろいろとね… 
 
レーンの外からちょこっとお話してくださって
 
気になったよーって来てくださったり
 
レーンの外から一生懸命握手してるところをみて
 
来てくださった方もいはったり!!
 
コメントでおなじみの方も来てくださったり (〃ω〃)
 
今日も楽しかったです ((((*゜▽゜*))))
 
ダンダンるりならしさを出せるようになってきてるから
 
るり対応に近づいてきてるかな!? (*´∀`)
 
楽しい時間をありがとうございました
 
 
 
 
  ちょい大人可愛く (*´∀`)
 
 
 
今日の私服はダボダボシャツにニットで、下は……
 
はいてますよー (≧∀≦) 黒のショーパンです
 
髪は裏編み込みでカチューシャ風にして、ふわりん巻きました
 
ちょっと落ち着いた感じにしてみました (〃ω〃)
 
 
 
 
 
握手会が終わってからはたかりことカラオケに!
 
久しぶりに行ったけどめっちゃ楽しかった~!
 
たかりこと交互に歌ったり、一緒に歌ったり
 
めっちゃ声張って歌ったけど、のどは潰れませんでしたよ!
 
ある意味、歌い方上手くなってきてるかなぁ~? (*´∀`)
 
 
 
 
 
夜にはいっぱい踊りました (*´ー`*)
 
汗ボタボタボタモチ ((((*゜▽゜*))))
 
……………………………… (´;ω;`)
 
 
 
 
 
シケた (°°)
 
 
 
 
 
 
研究生青春ガールズ公演がはじまって一年になりますが
 
あの頃と変わらないところに自分がいて
 
正直悔しいし、自分にガンバりがたりなかったのか?と
 
いろんな思いがぐるぐるしています
 
振り返ってみれば、どんなときも自分以上に悔しがってくださって
 
自分以上に考えてくださる、そんな方に支えていただき
 
まだ結果もだしたことないのに笑顔でいられたりする自分がいる
 
でも後ろ向きになるならここにはいられない
 
ここにいる限り笑顔で、最高のパフォーマンスをめざします!
 
いつもフニャフニャ笑っていて、あいつあきらめたのか?
 
……と思う方もいるかもしれません
 
中学三年生になる今はやりたいことがいっぱいで
 
優先順位にいろんな迷いがあって、あいまいになるかもですが
 
毎日、皆様に元気もらってでもめざす方へ行きたいです!
 
だから……
 
 
 
 
 
 
 
明日からも握手会で!ぐぐたすで!ブログで!
 
私に会いに来てください!
 
 
 
 
明日の握手会でも、るりなるりならしく
 
楽しい時間にしたいと思ってるので、遅刻しないように
 
来てくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
時空を超えたエア握手
 
 
 
 
約束の握手ですよ~ (o´∀`)b
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日はうふふふふるりりん
 
 
とにかく待ってるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
アシタモタノシミ(・ω・) (Θ∀Θ)ウフフフフー