こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!ありがとうございます(^∇^)
 
ブブカさんをチェックして下さってありがとうございます
 
ソロでできるようにがんばります!!
 
 
 
 
 
 
今日は横浜で握手会だったよ
 
愛華レーンに来てくださったみなさん!!
 
ありがとうございました
 
今日の私服は…
 
 
 
 
ちょっと珍しいコーデでしょ
 
どうですか???
 
似合ってるかな(・・?)
 
髪型はツインにしてみたよ
 
ニット帽+ツインってかわいいでしょ
 
 
 
今日は初めましての方もいて、すごく嬉しかったです(*^^*)
 
いっぱい見つめ合いっこしたよ~(≧∇≦)
 
ちょっと恥ずかしかったけどね…\(//∇//)
 
でも、部数を増やしたい!!
 
もっとたくさんの人に愛華のことを知ってもらいたいです(^o^)/
 
 
明日も握手会!!!
 
楽しみ~
 
     
           
そして、握手会のあとはももりんとデートしてきたよ
 
まず、プリクラを撮って~
 
そのあと本屋さんで本を買って~
 
映画みた(^o^)
 
 
北川景子さん主演の『抱きしめたい』♪♪
 
今日が公開日だったよ!!!
 
じわじわくる(>_<)
 
北川景子さんの演技すごかった~!!
 
憧れる
 
思わずパンフレット買っちゃったよ♪♪
 
いつも、観てよかった映画は絶対にパンフレット買うの~
 
まだまだ観たい映画がある!!
 
ん~
 
早くみたーい
 
 
 
 
 
     
 
今日は劇場公演1周年!!!
 
早いですね(o_o)
 
愛華は1年で約40回公演に出演しているみたいです(^.^)
 
少ないけれど、一回一回の公演を大切にしていきたいと思います
 
今年はもっと公演できたらいいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
まこぽんさんの卒業…
 
びっくりしました。。。
 
まこぽんさんとは京都仲間なので、よく一緒に帰ったりしてたよ
 
めっちゃおもしろくて、優しいまこぽんさんが好きです♪♪
 
夢に向かってまこぽんさんも頑張ってはるから、愛華も負けないように頑張るぞ!!!
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
     
                梅こんぶ
     
         
                                                             
またね
 
     aika