み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~?
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
研究生 れいなこと中野麗来です!
 
 
昨日も本当に沢山のお返事ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
昨日ももりんとブログ題名一緒やったんです!
 
ももりんれいなのこと絶対好きやなぁドキドキ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日も学校行って来ました!
 
 
 
 
でね、昨日言ってた体育の発表やねんけど、体育無かったんです(´・ω・`)笑
 
 
れいなの親友がたまたまブログ読んでくれたらしくて、
 
「れいな今日体育ないで!笑
しかも、ダンスのグループ6人じゃなくて、5人やで!!笑」
 
 
 
 
って教えてくれました。笑
 
しかも昨日間違って、ダンスのグループ6人て書いてしまってた(o_ _)o
 
ごめんなさい。笑
 
 
 
 
 
 
でわ、ここで体育の時間がダンスで、れいな達5人グループが組んでいるチームの名前の正解発表をしたいと思います!ドキドキ
 
正解は…
 
 
 
 
 
チームDVD」でした!
 
皆さん沢山の解答ありがとうございますドキドキ
 
ヒント難しくてごめんなさい(;_;)!
 
 
 
  
なんでDVDになったかって言うとね、れいなが
 
「DVDとかどう(o^^o)笑!!」ってただのノリで言ったんですが……
 
 
 
 
「よし!それでいこう!!」ってなり。
 
チームDVDになったんです。笑 
 
 
 
 
 
他のグループはもっとこってて、かっこいい名前とか可愛い名前とかなんですが……笑
 
 
逆にユニークでいいですよねっドキドキ
 
 
 
 
 
皆さん、チームDVDいかがでしょうか( ´艸`)音符
 
 
月曜日発表なので、チームDVD頑張りますっ!!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
明日は握手会ですねドキドキ
 
ちなみに、ももりんにあげた服一緒にお揃いで着るんです*
 
 
3部でお待ちしております♪♪
 
2日間皆さんとお会いできるの楽しみっドキドキ
 
 
 
 
どんな髪型にしょうかなぁ?
 
なにがいいと思いますかっ?ドキドキ///
 
 
 
 
皆さんにお会いできるのを楽しみに待ってますね*
気をつけて来て下さいっドキドキ
 
 
 
 
 
それでは明日も1日ー?
 
がんばれいなちゃんっ♪
 
P.S  今日も一言だけでもいいので、お返事下さったらうれいちぇるですドキドキドキドキ