よるちっひー*\(^o^)/*

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイチョキ

今日はチームNの岸野里香さんが出演されている舞台、

『愛の唄を歌おう』

を見に行きました。

受験勉強もしないといけないんですけど、どうしても見たくなって見に行きました!!

今までも沢山の舞台を見に行ってるんですが、『愛の唄を歌おう』はストーリーが心に染み込んでくる舞台でした。

俳優さんや、女優さんなどが演じている役の気持ちが伝わってくる演技ですごく勉強にもなりました!

りかさんもめっちゃ楽しそうにしてはって、ちひろもめっちゃ楽しくなりましたハート

それに、、、りかさんが手を振ってくださって、隣に座ってたケイラさん、さえぴぃさんと手を振りかえしました(^∇^)

写真も撮りましたよー!!!



パンフレットも買っちゃった



ほんまに見に行けたことに感謝です。


ちひろももっといろんな演技を勉強して舞台やドラマなどで活躍できたらいいなと思います!!

がんばりんごリンゴ

……………………………………

今日はすごく悲しいこともありました。

まこさん(°_°)

卒業なんて信じられない……

まこさん、すごくちひろに優しくしてくださって同い年やしめっちゃ好きやったんですけど、、、

それにラジオも最近一緒にさせて頂いて、その時はそんなこと知らなかったんでビックリしました。

でも、まこさんの決めた道やからしっかり応援させていただきます!

またまこさんと遊びたいですハート

悲しいけど、これからも頑張ってください。

………………………………………

では愛言葉はえ・が・おですよー(*^^*)

明日の握手会もよろしくお願いします(^-^)!

おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ