こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
この私、男の子みたいだね( ̄▽ ̄)
 
 
 
ははっ
 
 
 
ここ最近、肩が凝りまくってがっちがち(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は握手会だよ( ̄▽ ̄)ハートハートハート
 
 
 
どんな服着るかはお楽しみにっ(≧∇≦)
 
 
 
皆さん柊のとこ来てねーっ(笑)
 
 
 
たくさんお話ししましょっ
 
 
 
楽しみ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
映画見に行きたい( ̄▽ ̄)
 
 
 
永遠の0
 
 
ってまだ公開中かなぁ
 
 
 
 
むっちゃ見たい!!!
 
 
 
 
調べてみよっ
 
 
 
 
 
抱きしめたい
 
 
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~
 
 
 
も公開されるしっ
 
 
 
映画ほんまに好き(≧∇≦)ハート
 
 
 
1人でも全然いけるっっ(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログ書いてる時に、、
 
 
まこの卒業発表ありました、、
 
 
 
 
まこ;_;
 
 
 
 
仕方ないことだけど、公演出たかったな
 
 
 
 
ついにBⅡから卒業者ですね;_;
 
 
 
悲しいなぁ
 
 
 
 
ほんまに大好きやねん
 
 
 
 
いっつも馬鹿なこといって、はしゃいだり、、、
 
 
 
真面目な話もしたり、、、
 
 
 
連泊続いたときはほぼ一緒に過ごしてたし、、、
 
 
 
辛いよ;_;
 
 
 
 
悲しい、、
 
 
 
 
正直嫌だけど、、
 
 
 
まこもむちゃくちゃ考えてたし、柊とか他のBⅡメンバーは応援するのが正解なんやなっ
 
 
 
うん
 
 
 
応援するっ
 
 
 
会えないわけじゃないしっ
 
 
 
 
はぁ
 
 
 
 
 
卒業公演絶対出る
 
 
 
 
まこちゃん;_;
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ