みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱーにぱ(*・∀・*)
 いつも沢山温かいコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 観覧禁止って書いてるのに見ちゃいましたね(笑)
 そうゆう作戦なので見て下さりありがとうですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 今日は学校が早く終わったのでママと卒業式の
 後の謝恩会で着る服を見に行ったりしました!
 
 
 
 謝恩会では、ドレスやったり袴?だったりを
 着るんですがめぐはドレスにしましたドキドキドキドキ
 
 
 凄く可愛いデザインのミニスカートドレスで
 ピンクと黒あって、凄く迷い、迷い、迷い、
 あの優柔不断なめぐが、迷い、迷い、迷い、(笑)
 
 
 
 ままと店員さんと迷い、迷い、迷い、。。
 
 
 
 
 はい!黒にしました!(^O^)!今後も着れたり
 するし、大人っぽく見えるし黒に決定ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 卒業式まであっとゆう間なんだろなー(>_<)
 寂しいけど、謝恩会はたのしみドキドキドキドキ
 
 
 ちなみにね、謝恩会終わってからぐらいの
 どっかの日程の握手会でそのドレスを着ようかな
 っとおもってます(*‘ω‘ *)♪♪
 
 
 
 
 ま、これはサプライズの予定だったので、
 このことは知らなかった事にしといて下さい(笑)
 
 
 
 ね、だから観覧禁止ってゆったでしょ?ドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 でもいつの日程に着ていくかは絶対に秘密(笑)
 
 
 ふふ\(^o^)/ドキドキですねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 あっ!あああああああぁ!!(´゜д゜`)
 明日は握手会じゃないですかドキドキドキドキわくわく!
 
 
 はい、では、お馴染みの点呼とりまーす(笑)
 
 
 
 明日めぐみん前で待ち合わせして下さる方ー?ドキドキ
 
 
 
 
 ふむふむ、なるほど、φ(*'д'* )メモメモ(笑)
 
 
 
 遅刻だめみんですからね!よろしくですドキドキドキドキ
 
 
 握手会会場に来られる方は気を付けて
 お越しくださいね♪来られないかたは最高な
 1日を過ごして下さいね(*^^*)
 
 
 
 
 最後は2日連続城ちゃんとの写真(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ