かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜のKTV「NMBとまなぶくん」見てくれましたか目
 
 
 
 
 
 
 
 
プレッシャーに勝つ方法!
 
とか
 
イメトレは凄い!
 
 
 
 
 
とゆう内容でした(*≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はだいぶプレッシャーに弱く、イメトレもしたのにアカンかったショック!
 
 
 
 
 
 
 
ってことで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初のバカ子バッチもらいましたぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
この仕事してるからにはプレッシャーに勝つしかーっグッド!ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜ご飯はお鍋っ音符
 
 
 
 
 
野菜を切るのお手伝い~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ切るってなると、どうゆう風に切っていいか分からへんくなるなぁ~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ハハっ((*゜∀゜))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~