皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
本当にたくさんの方からのコメントで嬉しかったです
 
 
皆様に気持ちが伝わったかな?
 
 
コメントには伝わったよ!
 
って書いてくださる方もいたので
嬉しいです 
 
 
ダルイカンジのコールのニヤニヤも
 
ばれてしまってた
 
 
本当に楽しかったなー
 
 
皆様の今までにないくらいの大きさのコールヾ(*´ .∀`*)ノ
そして、NMB48シアター全体の一体感
 
 
一生忘れませんっ \(^.o ^)/
 
 
 
皆様からの温かいコメント
 
これからも、ずっと待ってますね
 
 
 
今日は公演です\(^.o ^)/
 
 
今日も私たちと
たっくさーーーーーん
盛り上がりましょうヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
りなっち、なんだかいつもより
緊張してます(>_<)
 
 
1月最後の公演でもあるので
 
はっちゃけてきまーすヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち