わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
○えのき、教えてくれた方ありがとう。
 
 
まだみてないよー!って方も
みてから教えてくれたり…
 
また今度ねーなど\(^^)/
 
 
 
ご丁寧にありがと
まってまーす\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
 
 
ブログを超短くする!!!
 
ってゆーことに挑戦したいと思います!
 
 
 
 
 
いつも長々書いてしまうから
たまには、めっちゃ短くしてみたい!
 
 
 
ってゆー興味本意です。
 
 
 
けして、サボりとかではありません
 
 
 
 
あれもう、結構書いてる?
 
 
 
こーゆーのが長くなる素やねんな。
 
 
 
 
 
とゆーことで
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って書いてみたけど…
やっぱり物足りない感じがするなぁ。
 
 
 
 
あ、そうや(°_°)
 
昨日書けなかったから…
 
 
 
 
3月26日に9th シングル決定
 
ぴゃおす!
 
 
 
 
そして
NMB48 リクエストアワーベスト50
 
 
開催決定!!!!!!
 
 
 
 
 
好きな曲入るかなー( ̄ー ̄)
 
 
このみが出れるやつ、
みなさんがいれてくれるかなぁー。笑
 
 
 
公演のユニットとかも、
入ったらいいなぁーーー。笑
 
 
 
 
 
 
シングル発売…
 
に必ず関わってくるのは…
 
 
 
 
 
選抜。
 
 
ふー。
 
 
 
深呼吸 深呼吸。
エラ呼吸 エラ呼吸。
 
 
 
 
 
 
あれ、気がついたら
こんなにブログ書いてた。
 
 
全然短くないw
 
 
だめだ、これはリベンジするしかない。
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん