ゆい姉さま ( ̄∇ ̄)
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身 中学2年生 14才 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
 
アイドルの夜明け公演♪
 
 
今日のアイドル公演はあやちゃんが
 
片思いの対角線のセンターだったので
 
るりなはバックダンサーやったけど、一緒のユニットで踊れました
 
見てくださったかな?
 
うふふ… (*´∀`) ありがとござるりりん!
 
そして、このことだったんですよ!
 
まえにあやちゃんを助けたって言ってたのは
 
このことだったんですよ~ ( ̄∇ ̄)
 
あやちゃんに教えて~って言われて、それで約束して
 
一緒に練習したんです (*´∀`*)ノ ごはんおごるから← って
 
ごはんに釣られたんちゃいますよ! (`ε´;)
 
あやちゃんが好きやからですよ! (`ε´;)
 
 
 
 
 
 
「 寝言は寝てからゆえ! 」こんなん言われたことありますか?
 
るりなはよくこんな風に怒られますが、起きていても寝言と言われ
 
片づけられてしまいます (`ε´)
 
ホンマに寝ている時の寝言の声が大きいらしくて
 
起きてるくせに寝たふりしてワザとゆってるんちゃうか?と
 
疑われたこともあります (`ε´)
 
るりな自身は寝言をゆったことも、その時見ていたはずの夢も
 
でーーんでん覚えていません! \(≧∇≦)/
 
 
 
 
 
 
昨日、理科Ⅱに集中しようと火山、マグマ、鉱物など
 
めっちゃ勉強したんですけど…
 
ですけど…
 
 
 
ほとんど出題されませんでした (´pωq`) ヤラレタ!
 
マグニチュードとか震度の方が多く出題されて
 
うっすら一通りしか勉強していなくて
 
理科Ⅰのいやーな問題ばっかり… なんやったん? 
 
あのプリント集は!? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
 
問題片寄りすぎてますよ!先生!! (≧Д≦)
 
コメントでもいろいろ教えてくださってありがとうございました!
 
岩女は目指さないけど、受験もあるし覚えておいて損はない
 
明日は数学と英語…
 
さてさて今晩はどんな寝言がとびだすでしょうか?
 
(*´∀`)
 
テスト中に寝ちゃって、すごいビッグマウスな寝言
 
ゆっちゃったらどうしよう!!?
 
 
「 今回の実力テスト、楽勝 」
 
 
 
 
 
il||li (OдO`) il||li ヒエーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日でテスト終わるりりん
 
 
明日終わったら握手会になるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
アクシュカイデ(;・ω・) (ΘェΘ;)テストノコトキカントイテ