わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか   このみ
 
 
昨日のコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
組閣についてやけど…
 
 
どこにこのみが行っても、
応援する!ってゆーコメントをみて
 
 
めっちゃ安心したー(>_<)
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
こはっち(妹)に
とっとこハム太郎の動画撮らせて~!
 
って言ったら…
 
 
 
 
 
すいません、事務所NGなんで。
 
って言われた(°_°)
 
 
 
もう会話が、
成り立たないレベルに達しています。
 
 
 
 
 
今日は、
「じゃんぐるレディoh!」の収録!
 
 
 
りっぴーが正式に復活して
第一回目の収録\(^^)/
 
 
 
小林さんが緊張するから、
日下さんも緊張したよ
 
 
 
 
2月4日  あやてぃん
 
2月13日  ほのり
 
 
やでーーー!
 
ぜひぜひ聴いて下さいまし。
 
 
 
 
 
そして今日、
「じゃんぐるレディoh!」
 
 
 
室 小林 日下トリオのやつが
放送されましたーっ☆
 
 
 
 
久々に、
ひっちゃかめっちゃかの漫才も!笑
 
 
 
まだ聴いてないや(°_°)って方は
リピート放送をぜひ聴いて下さいっ!
 
 
 
 
 
上記の文章に対して、
 
北海道だから聴けない(>_<)
 
沖縄だからだめだー(>_<)などは…
 
 
 
 
 
NGワード( ̄ー ̄)笑
 
 
 
なぜなら…
 
 
 
 
全国放送だからだyo!笑
 
 
しかも無料だyo!
 
 
 
ネット代?的なやつは、
皆さんの負担だ~~~~~~
 
 
 
yo!
よし、きまったぜw
 
 
 
これ女性用マスクね。
 
何気に顔小さいアピールww
 
 
 
 
 
今日さぁ
 
お風呂入ったらさー
 
シャワーから
 
 
 
 
 
きつねうどんのだしの
匂いがしたんやけど…
 
 
気のせい???
 
 
 
 
皆さん、そーゆーことあります?
 
まぁまぁ本気で聞いてますw
 
 
 
 
あ、これ、すっぴんね(°_°)笑
 
まえ、結局載せずに逃げたからw
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん