また一緒に練習しよね (*´∀`)
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身 中学2年生 14才 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
 
青春ガールズ公演!
 
劇場、モニター観覧、DMM配信、心眼← で見てくださって
 
ありがとうございました
 
めちゃくちゃ楽しかったです!皆様にも楽しんでいただけたかな?
 
今日も元気玉いっぱいありがとござるりりん!
 
るりなのパワフルなダンスがいい!って言っていただいていて
 
今日も全力でパワフルるりなできていましたか?
 
これからの目標はやわらかく、しなやかなるりな
 
表現できるようになりたいな (*´▽`*) です!
 
今日の公演では目の調子があんまりよくなくて、気になってたけど
 
歌い出したら忘れてました! (ゝω∂)
 
それだけ楽しい公演に集中できてたってことで
 
自分で、今日も良い公演だったなと思っています
 
公演の後にちょっとプチトークしてるので
 
良かったらアーカイブで見てくださいね (っ´ω`c)
 
めっちゃ面白いはずや~~~!
 
 
 
 
 
 
 
               ↑
              脱皮んだ! 
 
 
フトアゴヒゲトカゲのアレスくんがなぜ?家にきたのか?
 
なにげにグリーンイグアナブームがきていて←家だけ?
 
るりなも一緒にペットショップに見に行ったりして
 
ホンマにグリーンで小さくて可愛く、エサが野菜みたいで
 
これはいいね!って盛り上がっていて
 
ペットショップに行く前にポチッとネットで飼育の事調べたら
 
?(・_・;)? Σ(OωO; )
 
 
体長170cmぐらいまで大きくなる?
 
飼育ケースに収まらないから一部屋与える?
 
大型犬を飼う気持ちで?
 
ときどき暴れます?
 
みんなの気持ちがズーン……ってなって断念しました
 
大型を飼うには、まだまだ修行と根性が足りません (´pωq`)
 
爬虫類初心者ですが、可愛い子いませんか?と
 
アレスくんにたどり着いたそうです
 
公演終わって帰ったら、もう寝ちゃってるから
 
ペッチャンコの寝顔しか見られへんよー (´pωq`)
 
 
 
 
 
 
 
今習っている理科Ⅱの気候の授業も難しくてよくわかりません
 
何がいいたいのか全く伝わってきません (・ω・;)
 
記号?はっ ( ̄∇ ̄;) そんなの地図記号と紛らわしいよ?
 
晴れとか雨とかを二重丸の記号とかいらんくないですか?
 
太陽とか傘とか雲とかでいいじゃないですか!
 
風の強さをあらわす羽みたいなの書かなあかんし
 
細かすぎますねん… (´;ω;`)
 
それより、全然出来なくなってしまった英語ガンバるりりん!
 
英語でキレイに話せたらカッコいいイメージ!
 
将来はカッコよくてキレイで、知的な人目指しますね (*´∀`*)
 
 
 
 
ん?誰か今おバカってボソッっと言いましたか? (・ω・)?
 
 
 
 
 
るりなの今日の目標! →→→ 達成!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
最近よく歌っているのは『 明日も 』るりりん
 
 
カノ嘘の挿入歌歌ってるりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
シラナイウチニ(;・ω・) (ΘдΘ;)ツイツイオオゴエデ…