わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
ランクインおめでとう!
コメント、たくさん頂きました
 
 
映画館で、このみ
何回かアップになってたみたいでw
 
 
嬉しい\(^^)/
 
 
 
写真撮りたかったなぁ。笑
自分の顔…w
 
 
 
 
 
 
昨日は、ちょっと文字に
まとまらなかったから
 
書けなかったんですけど…
 
 
 
大組閣。
 
 
 
 
どうなるかほんまにわからへんし、
このみの年齢的に、
 
移動する可能性は、高いから…
 
 
 
めっちゃ不安です。
 
 
 
今年は、絶対BⅡ飛躍しよな!って
みんなで意気込んでたところやったから
 
 
ほんでペナントレース1位が目標!
って決めたとこやから…
 
 
 
 
(゜o゜)嘘やろ。
 
 
って感じです。
 
 
 
 
このみ、NMB48大好きやし
メンバーもチームも大好きやから
 
 
辛いなぁ。って(´・_・`)
 
 
 
 
 
でも、結局は頑張るしかないもんなぁ。
 
 
 
皆さんには、
たくさん心配をかけてしまいますが…。
 
 
 
NMB48がどんな形になっても、
日下このみがどのグループに行っても
 
応援して頂けたら、幸せです(>_<)
 
 
 
 
 
なんかクラーク(暗く)
なっちゃったから、
 
明るい話題ないかなぁ。
 
明るさは、どこへ~。
 
 
 
うーん…
 
 
 
 
 
あ、最近
 
こはっち(妹)が
 
 
 
とっとこハム太郎の歌を
超ノリノリでラッパー風に歌う。
 
 
ってゆーのにはまってるらしいw
 
 
 
 
 
………。
 
 
 
明るい話題がなくてな。笑
 
これしか思いつかへんかったんや。
 
 
 
 
 
あ!!!
 
 
あった!明るい話題!
 
 
 
これブログに書かな話にならへん
 
 
 
 
 
 
昨日なぁ、
リクエストアワーの着替え部屋で
 
鉄砲隊の衣装探してたら…
 
 
 
 
衣装さんに肩ぽんぽんされて…
 
振り返ったら…
 
 
 
 
 
「あれ、みるきーやと思った。
 
このみんやん。」
 
 
 
 
って言われた( ̄ー ̄)
 
 
 
 
あ、調子乗ってるわけちゃうから~♪
 
間違いは誰にだってあるもんね。
 
 
 
( ̄ー ̄)笑
 
 
 
これ以上しゃべるとやばい。笑
 
抹消されます。
 
 
 
ボヤけてるやろ?
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん