エビフライばんざい
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身 中学2年生 14才 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
今日はヒレカツ&エビフライ&エビクリームコロッケの定食を
 
食べに行ってきました (*´∀`)
 
めっちゃエビフライ大きくって、ホンマに大きくって
 
テレビのリモコンくらいに大きくって、衣もサクサクで
 
キャベツ山盛りで、そしゃくしすぎたからアゴが筋肉質になったー
 
美味しかったです~ (∩´∀`∩) し・あ・わ・せ 
 
定食……やけど、ご飯抜きにされましたよ (´;ω;`)
 
ダイエットするとか言うてなかなかすすんでないです
 
家族に制限されることでしかダイエットになってなくて
 
…………うぎゅっ…(´;ω;`)
 
ホンマにガンバるりりんしますよ ウム!(`・ω・´) 自己管理!
 
 
 
 
 
 
夜の暖房は小動物用のヒーターだけだよ! ( 20度くらい )
 
 
 
 
アレスのいたショップは爬虫類専門っぽいところで
 
カメ、ヘビ、トカゲなどたくさん扱ってはるそうです
 
エサは毎日コオロギを五匹と野菜をあげてます!とか
 
いろいろ飼育のこと教えてくれたんだそうです
 
でも違うペットショップでコオロギを買ったときに
 
まだ子供のフトアゴヒゲトカゲの飼育のこときいたら
 
エサは2~3日に一回でいいとか、5日くらい食べなくても大丈夫
 
と教えてくれはったみたいですが、そのお店の
 
フトアゴヒゲトカゲを見ると、アレスより先に生まれているのに
 
すごく小さかったそうで、やっぱりエサはしっかり食べさせて
 
元気な方がいいな!ってことで、アレスの様子をみながら
 
コオロギを毎日あげています!ミルワームはたまにおやつとして
 
あげるくらいです (*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます
 
いろいろと思うことはあるけど、アンダーとして
 
選んでもらえなかった自分ですが、選んでもらえる自分に
 
なるしかない!っと、ダンス、パフォーマンス、ダイエット
 
勉強など自分らしさをみがいて、鍛えて
 
これからも前向き… いや、前のめりでガンバるりりん
 
していきます! (*`▽´*)/ 
 
負けへんで~! 負けたらアカン~!!
 
だから、絶対近くで見ていてね? (≧Д≦)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
無事!提出課題は終わったるりりん
 
 
明日からまた学校はじまるりりん
 
 
明日も多分3000mあるりりん
 
 
 
     () ()    ●   ●
シンキロク(・∀・) (Θ∀Θ)デルカナー?