こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます。

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



今日はひろりんとなつみんと

お出かけしてきたよぉ(≧∇≦)
----




行き先は神戸(^_^)☆


南京町で中華料理食べて

三宮でカフェに入ってのんび~り

楽しかったぁぁぁあヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ひろりんもなつみんも

年下のお姉さんじゃけん、

安心するし、迷子になることもないし…*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



と思ったけど、

ガッツリ迷子になりました。笑


気付いたら山の温泉があるとこまで


来ててびっくりした(⌒-⌒; )




2時間くらいを無駄にしたけど

それはそれで楽しかったけん良し!←



今度は少し遠出できたらいいな(^∇^)



----







そして1月26日はチームM結成2年目!


結成されたとき、

私はMに昇格出来ずに、

ただただ羨ましかったけど

今となってはそれもいい思い出です!




5月に昇格して

このチーム大丈夫かな?って

不安しかなかったけど。笑



でも団結力と向上心が強くて

たくさんのことを乗り越えてきました。





こんなに問題児が揃うチームも

珍しいんじゃないでしょうか?笑




みんなで学んでみんなで考えて

みんなで作り上げてきたチームM。





皆さんに支えられて

ここまでこれたよ(^◇^)





これからも初心と感謝の気持ちを忘れずに

みんなでアホなことして、←

たくさん愛されるチームになりたいなっ(^ν^)





Mのツアー、

期待しててください(((o(*゜▽゜*)o)))



----






では!皆さん、明日も頑張ろうね(^ν^)



んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


P.S



さぁ!勉強しよーっと(°_°)…