元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはーくはくまいまい(^ω^)
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
昨日はたくさんの
ドラマを教えて下さり、
ありがとうございました
 
 
今は”14才の母”を見てます(^^)
 
志田未来さんが好きなんですよね(^^)
 
”女王の教室”  ”探偵学園Q”
 
とかとか(^O^)キラキラ
 
 
”探偵学園Q”は事件を解決する
お話だから少し怖いから
1人では観れないなぁ
 
 
これしかない!って
なったら観れるんだけど(笑)(笑)
 
 
 
まぁ色んなドラマ見て、
演技とか勉強して
棒読み脱出します(^O^)笑
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
今日は日曜日や!