こんばんはっ
 
 
 
太田夢莉です(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんにご報告があります!!!
 
 
 
 
 
AKB48 35thシングルの、
 
 
4つあるカップリングのうちの一つ
 
 
 
 
 
『秘密のダイアリー』 Baby Elephants 
 
 
 
 
 
 
に選んで頂きました!!!
 
 
 
 
いつもみなさんが、握手会とか、コメントとかを下さるおかげです(ノ_<)
 
 
 
 
ほんとにありがとうございます!
 
 
 
 
このチャンスをものにできるように頑張るぞ~
 
 
 
まだまだ応援よろしくお願いしますっ!!!♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、AKB48 リクエストアワー 3日目に出演させて頂きましたっっっ
 
 
 
 
 
 
 
『なめくじハート』が137位!
 
 
『届かなそうで届くもの』が132位!
 
 
 
 
 
投票して下さったみなさん、
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
TDCホールで歌わせて頂きましたo(`ω´ )o
 
 
 
 
眺めよかったドキドキドキドキドキドキ・(笑)
 
 
 
 
今日も、他のチームにお友達つくりました
 
 
 
一人目は、三銃士で人気の 岡田ななちゃん!
 
 
 
二人目は、ユーキャンで有名の川栄りなさん!
 
 
 
三人目は、渡辺まゆさん!
 
 
 
 
 
 
チームAの小林まりんちゃんのおかげで、
 
たくさんのお友達ができたドキドキ
 
 
 
まゆゆさんは、まだ何回かしかお話した事ないけど、
 
名前も覚えて下さりました^_-☆
 
 
 
嬉しい。
 
 
 
 
 
まりんちゃんにほんと感謝っっっ(つД`)ノ
 
 
 
まりんちゃんとは、めっちゃ仲良し!
 
 
 
先輩なのに、めっちゃ仲良しなのハート(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また近々会うの、楽しみだなあ!!!
 
 
 
 
 
 
では、そのうち寝ます。
 
 
おやすみ~ぐぅぐぅ