皆さん、盛り上がってますかぁ?いぇい
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃです
   
    
    
      
 
    
浪速の低音ヤンキー!
あやてぃんこと森田彩花です
 
 
 
いつもcommentありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あやてぃんなり~
 
 
 
 
久々のBlog更新な気がする~♪♪
 
待ってた皆さん、ごめんなさい
ちょっとサボりすぎたかな(笑)
 
最近はな~
とりあえず学校終わって
帰ってきてお昼寝してる~
 
睡眠がたりません(—_—)
 
 
 
 
 
 
皆さんは毎日何してますかぁ?
お仕事?学校?用事?
 
皆さん、頑張りましょね~
  
 
 
 
 
 
 
 
明日から人生最後のテストstart!!
 
ほんまに人生でテストする事って
ないしあんな頭働かす事
滅多にないよな
 
だから勉強して頑張るで~~
とりあえず明日は英語や~!
 
頑張りまんぼ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして~~!
 
明日1月23日とゆえば~
シダックス研究生トークショー
 
皆さん、来てくれますかぁ~??
楽しみすぎて勉強もできません
 
 
そこのBlog見てるあなた!
来るしか
 
シダックスはカラオケなので
もー歌いたいくらいです(笑)
 
皆さん、お待ちしておりまぁす
 
 
 
  
 
 
 
 
よしよし、楽しみがあるし
ちょっと勉強しますね~ふふ
 
今日の夜ご飯は鍋でしたぁぁ
 
んな、また寝る前にモバメ送るし
あやタスもチェックよろぴくです
 
 
 
ほな、またあやてぃんとあう日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ